【ノマドカフェ】お洒落&ユニークな店内で作業してみませんか?『A.B.Cafe』【吉祥寺】

0
0
1
0

    2013/09/03

IMG 1160

前回の記事、【Cafe】自由な雰囲気でゆったりノマド作業!吉祥寺の『ハンモックカフェ』 | Number333に引き続き、今回も吉祥寺のカフェを紹介します!

ユニークでおしゃれなカフェなので気分転換にいいかも( ゚Д゚)!


A.B.Cafe

今回紹介するお店の名前は、「A.B.Cafe」
吉祥寺のロフトの近くにあるお店ですね。

IMG 1161

お店は地下にあります。この看板が目印ヽ(´ー`)ノ

お昼の12時から24時までやってるみたいですね。
遅くまでやっているのは嬉しいな!

階段を降りてドアを開けるとそこにはなんと・・・!

IMG 1159

ザク!!

なぜかザクがいます!!

意味がわかりません。しかもシャアザク・・・(#・∀・)

気を取り直して店内へ。

IMG 1157

店内は白と木を基調としたデザインで、カラフルでユニークな椅子がポイントになっています。おしゃれ( ノ゚Д゚)ヨッ!

僕の他にもなにやら作業している方が複数名いました。

IMG 1156

店内はそこまで広くありませんが店員さんが近くにいるので注文はしやすいです。

店員さんもフレンドリーな方ですごく心地よかったです。

そしてノマドをする上で大事なのが電源Wi-Fiの存在。

こちらのA.B.Cafeでは電源は言えば使わせてくれるみたいです。

Wi-Fiもパスワードを入力する必要もなく、使い放題でした。

ただ、一つ難点なのが地下なのでソフトバンクは電波が入らないということ。他社の携帯の電波は入っているようなのでソフトバンクユーザーはおとなしくプラチナバンドのリリースを待ちましょう。(‘A`)

メニュー

IMG 1154

今回はお花見の帰りに寄ったので、期間限定の「さくらパフェ」
セットを頼みました。ドリンクとセットで900円。なかなか良心的なお値段。

IMG 1155

この「さくらパフェ」がめっちゃくちゃうまかった!!

桜風味のアイスに、梅酒のゼリーがのっかってます。
これがちょーおいしい。(´Д`)

つぶあんの中にはもちもちの白玉!くぅー!わかってる!

今回はパフェだけでしたが次回は他のメニューにも挑戦しようと思います。

「A.B.Cafe」はちょっとユニークでパフェのおいしいよいカフェでした。(・∀・)

ちなみにガンダムもいました。

IMG 1158

興味があるかたはこちらのHPからご覧になってみてくださいヽ(´ー`)ノ

CATEGORY - BLOG, CAFE, 吉祥寺カフェ

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。