これはマジでブロガー必読!!ブログの極意を詰め込んだ「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」!!【プロブロガーへの道】

0
0
0
0

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

『こんなに大事なことがここまで具体的に書かれているとは・・・。』

僕がブログを始めるきっかけになった偉大なブロガー、和洋風◎のするぷさんと[N]ネタフルのコグレマサトさんが書いた、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」が先日届いたので、早速読んでみたらもう大変です!!

ブログのイメージがぶわっぶわ湧いてきて止まりません!!!

勢いあまってなぜかブログのテーマとかがっつり変えちゃった///

とにかくこれはものすごい本です!


この本にはブロガーが一番知りたいこと、

『ブログの書き方」
『ブログを成長させる方法』
『ブログから収益を得る方法』

の3つがかなり具体的に書いてあります。

まず、『ブログの書き方』には心構えから記事の書き方、頻度、本数の目安まで詳しく紹介されています。

この章を読むと、人気ブログを作っていく方法やゴールが見えるのでかなりやる気を駆り立てられます。

『ブログを成長させる方法』には主にソーシャルメディアを活用したブログ運営の方法がこれまたかなり具体的に書かれています。実際にお二人が使用されているツールも紹介されているのでとてもわかりやすいです。

実際僕はソーシャルメディアにはなぜか腰が上がらず少し敬遠していたのですがこれを機に飛び込んでみようと思います!!

いつかするぷさんにお会いできたらいいな。

もう少しこのサイト、Number333が成長したら申し出てみようと思っています。

そして3つめの『ブログから収益を得る方法』も素晴らしいです。

この本とお二人のサイトを参考にして僕もGoogleアドセンスを設置してみました。

まだまだ微量ですが自分が作ったブログから広告を見て下さっている人がいるんだということを実感できて嬉しいです(●´∀`●)

この「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」には読んでいて「これは・・・!」と思わされるような内容が無数に散らばっています。

もしあなたがブログを運営して、アクセス数を伸ばしたいと考えているならこの本は最高のバイブルとなってくれるでしょう。

この本を元に僕はこのサイト「Number333」を成長させていこうと思います。

また実際にこれらのテクニックを実践してどうなったのかもこれから報告していこうと思っているので楽しみにしていて下さい。

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

これはマジでブロガー必読!!ブログの極意を詰め込んだ「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」!!【プロブロガーへの道】

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.