【2012年3月】Number333月間アクセス解析

0
0
0
0

    2014/11/15

名称未設定 1

今月からいよいよ本腰を入れ始めました僕のサイト、Number333

これからは毎月成長の記録を残していきます。

めざせ和洋風◎!!めざせgoryugo, addicted to Evernote!!

いつか追いついてやるんだからね!


月間サマリー

IMG 1021

見ての通り今月は大躍進です!!

中盤から急激にアクセスを伸ばせました!

来月は10万…!10万PVいけたらいいな!!

がんばります(=´▽`)ゞ

参照サイト

IMG 1022

ほとんどが検索エンジンからの訪問ですね。

まだまだこれからですが色々なサイトからリンクして頂けるように精進精進。

IMG 1023

検索エンジンはGoogle強し。

ユーザー

IMG 1025

1度きりの訪問の方が多いですね。

これもがんばって伸ばしていきたいです。

IMG 1026

けっこう再訪問が増えてきました。ウレシイ(´_`。)グスン

IMG 1027

Safariが多いのはiPhoneのおかげだと思うんですがIEが意外と多くてびっくり。

IMG 1028

ウインドウズが1番。

そして思ったよりもはるかにiPhoneが多い!!早く対策したほうがいいかな…?

まとめ

今月は力を入れ始めただけあって大きくアクセス数、PVなど各項目を大きく伸ばすことができました!このペースでバキバキNumber333を成長させていきたいと思います!!

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2012年3月】Number333月間アクセス解析

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.