ついに…念願の「Macbook Air 2011年モデル」を手に!感想&開封の儀

0
0
0
0

    2014/07/04

最近更新できなくてごめんなさい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 
私生活が今極限に忙しいのです。。
あと1ヶ月、、もしくは2ヶ月で落ち着くと思うので、それまでどうかお待ち下さい!

近況報告がてら、ついに僕も「Macbook Air」を購入したので軽くレビューをしておきます。

ついにやったぜ!「Macbook Air 開封の儀」!!

モデルは「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」。去年の夏に出たやつですね。

外付けのHDDがあるのでSSDは128GB
秋葉原の某家電量販店で値切りに値切って92000円(+ポイント)で買うことができました。

では開封していきます!

IMG 0732

まずは外箱をあけます。2重箱になっているんですね。
「MacBook Air」の文字がまぶしい!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

IMG 0733

横から見た図。薄いね。

Mac

上からです。

IMG 0735

いざ開封!今回はロクショウさんに手伝ってもらいましょう!「チャンバラソード!

IMG 0736

開いたー!!

IMG 0737

新品です!つるつる!

IMG 0738

本体を除くとこんな風になってます。

IMG 0739

コードが2組。けっこう長めなんで助かります。

IMG 0740

これが本体。もうすべすべ。うん。

IMG 0741

どりゃ!オープン!

簡単ですけどこんな感じです。

● 感想など。

2週間前くらいに買ったんですけどもうヤバいです。これ。
正直AirあったらiPad2いらなかったなって思いました。全然iPad使わなくなっちゃいました(照)。
軽いし充電持つし画面きれいだしSSDだから速いし言うことなしです。
と、言う訳でこれからはMacについても記事を書いていくのでMacユーザーの方は楽しみにしていて下さい。

簡単になってしまって申し訳ないんですが今回はこんな感じで。バイバーイ!

CATEGORY - Mac その他

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。