monograph

アメリカでクリスマスにほしいプレゼント、「iPad」がダントツの一位!そして2位3位も…!

0
0
0
0

    2012/03/26


こちらの記事、Santa, Check Your List: Kids Want iPads, iPod Touches And iPhones For Christmas « Cult of Macによると、アメリカの子供達が今1番ほしいのは「iPad」なんだそうです。

SPONSORED

そして2位3位もApple!


上の画像を見ていただければわかるとおもうのですが2位iPod touch、3位がiPhoneとなっていて上位3つをAppleの製品が押さえています。すごい。

正直AppleのCMはずるいですよね。あんな魔法のようなCMを見せられたら絶対ほしくなっちゃいますよ!

クリスマス、楽しみだなぁー(棒読み




CATEGORY - iPad ,

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。