Twitterで自分のブログのツイート数されているか調べる”エゴサーチの”の方法!

0
0
0
0

    2014/01/15

僕ことPiteがこのブログを始めてはや1ヶ月。アクセス数はGoogle Analyticsでわかるものの、Twitterでの反応はわかりませんでした。
まだプロトタイプのこのブログの記事をツイートしてくれる人などいるのだろうか…

と思ってた所にあの和洋風さんでその方法が紹介されてました!ドンピシャ。

こちらの記事です。

簡単にやりかたを説明すると、

ブログのトップのアドレスからhttp://を取って検索するだけ!

このサイトだったら、

number333.org

と検索する!ということです。簡単!

さっそくこのサイトでも検索してみました!

果たしてツイートはあるのか…!?

なんと結果は…!

ドキドキ。


1件!!!!

あったー!!!!!

あったよー!ありがとう@robi222さん!

というわけで、ブロガーのみなさんは試してみてくださいね!
読者の皆さんも、もしも良い記事だなって思ってくれたらツイートしてください!皆さんが思ってるより1000倍くらい嬉しいですので。
それでは!


更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログツール

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

Twitterで自分のブログのツイート数されているか調べる”エゴサーチの”の方法!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.