monograph

Twitterで自分のブログのツイート数されているか調べる”エゴサーチの”の方法!

0
0
0
0

    2014/01/15

僕ことPiteがこのブログを始めてはや1ヶ月。アクセス数はGoogle Analyticsでわかるものの、Twitterでの反応はわかりませんでした。
まだプロトタイプのこのブログの記事をツイートしてくれる人などいるのだろうか…

と思ってた所にあの和洋風さんでその方法が紹介されてました!ドンピシャ。

SPONSORED

こちらの記事です。


簡単にやりかたを説明すると、

ブログのトップのアドレスからhttp://を取って検索するだけ!

このサイトだったら、

number333.org

と検索する!ということです。簡単!

さっそくこのサイトでも検索してみました!

果たしてツイートはあるのか…!?

なんと結果は…!





ドキドキ。




1件!!!!


あったー!!!!!


あったよー![email protected]


[email protected]くださいね!
読者の皆さんも、もしも良い記事だなって思ってくれたらツイートしてください!皆さんが思ってるより1000倍くらい嬉しいですので。
それでは!


CATEGORY - ブログツール

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。