monograph

モンスターマシン!Galaxy S Ⅲ(3) のスペックがリーク!化け物や…

0
0
0
0

    2014/11/15


とんでもない状況になっておりやす。

元記事→Galaxy S IIIのスペック情報がリーク、4.6インチSuper AMOLED Plus HD、1.8GHz駆動のExynos 4212、2GBのRAM、1,200万画素カメラ搭載? – ガジェット通信

SPONSORED



この記事の情報によると、

•1.8GHzの新プロセッサー搭載。デュアルコア。
•OSはAndroid4.0。
・ディスプレイは4.6インチ
RAM2GB
・カメラは1200万画素

サムスン本気だしてきた…!!RAM2GBとかうらやましすぎる、、

まぁ機体の性能よりも大事なのは使えるアプリの数や操作性なので僕は当分iPhoneから浮気することはないと思います。
けどすごいなー。。iPhone5出たとして勝てんのかなー?



CATEGORY - iphone-その他 ,

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。