monograph

「遺作」なんとジョブズは向こう4年間分のアイデアを残していたことが判明!

0
0
0
0

    2014/11/15



ジョブズが去ってしまったのは悲しいことですが彼の”意志”はまだ生きているのかもしれません。

元記事→ スティーブ・ジョブズの遺産、4年間分のアップル新製品コンセプト – IBTimes:世界の最新ビジネスニュース

SPONSORED



この記事によるとジョブズは今後4年間分の”アップル製品のコンセプト”を残しているとのことです。それがアイデア程度ものなのか詳細な企画なのかはわかりませんが僕が思うに彼の”意志”はすでに商品だけでなくAppleという組織全体に受け継がれているのだと思います。世間の目はジョブズ亡き後Appleがどうするか、ということに注がれています。次の発表の際にはジョブズがいなくてもAppleは大丈夫だ、と思わせてくれるようなものを見せてくれると僕は期待しています。

CATEGORY - iphone-その他 , , , ,

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。