毎日ブロネク「若手ブロガーとお話しするネク!」に出演しました!たぶん23日も出るよ。

0
0
4
0

 

Number333 2013-07-08 12.55.50.png

テストさえ…テストさえ乗り切れば夏がやってくる!!そろそろ勉強を始めたいPITE.(@infoNumber333)です。

先日6月13日に「ブロネク(Blogger Next Door)」に出演するので、観てね( ✧Д✧) !!という記事でも書きましたが、ちょくちょくブロネクというハングアウトのオンライン配信番組に最近出させてもらっているので記事でも報告しておきます。

ブロネクって何って方は先ほどの記事読んでくださいな。

若手ブロガーとお話するネク!

普段は隔週木曜日にやっているブロネクですが、なんと7月は毎日配信というありえないジャンプ幅での増回中。通称「毎日ブロネク」と呼ばれています。

僕はそんな毎日ブロネクの7月5日に「若手ブロガーとお話するネク!」という回にゲストとして出演させて頂きました。

若手ブロガーとお話しするネク! | 「ブロネク!」Blogger Next Door

前回出演時はあまり話せませんでしたが、今回は他のブロガーさんノリもあってブログデザインなどについて熱く話すことができました。やっぱりこういう話いいですねー!なかなか普段話せないですからね。

一緒に出演したばんかさんも記事を書いてくれています。

人気ブロガーにとってブログテーマのレスポンシブは、是か非か。 | あなたのスイッチを押すブログ

あ、一応宣伝しとくとこのためにロジクールの1000円くらいのWebカメラを買いました。結構良く映ってるよね(´∀`)

たぶん23日もでるよー

同じ毎日ブロネクの流れで7月23日にもシンタロウさんからお誘いが合ったのでたぶん出演すると思います。

テーマはまだよく決まっていないみたいですが、アニメとかについてゆるーく語るみたいです。うん。よかったら見て下さい。

思ったよりハングアウトって手軽で便利。

ブロネクに参加するまで僕はハングアウトって使ったことなかったんですが、使ってみるとこれ凄い便利。

パソコン一台あれば複数の話したい人と手軽に顔を見て話せるなんて素晴らしいよね。もうシンタロウさんとか会ったことないのにかなり親近感感じてます。会議とかハングアウトで充分と思ってしまうわ。

最近ハングアウト熱が高まっているので、もしお時間がある人は是非オフでハングアウトでもしましょう!お誘い待ってます(受け身

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BOOK

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

毎日ブロネク「若手ブロガーとお話しするネク!」に出演しました!たぶん23日も出るよ。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.