【ロードラ攻略】リリース記念クエスト!お金は「天下の回り物(初級・中級)」でがっぽり稼げ!

0
0
0
0

    2014/07/03

天下の回り物・ロードラ002 2.png

やっぱりお金は大事だよね。PITE.です。

今週の土日はロードラリリース記念で限定クエスト「天下の回り物」が公開していました。ちょっと立て込んでて記事が書けず、もう終了間近なんですがまたいつかこのクエストが再登場してくれるという期待を込めて記事に残しておきます。

「天下の回り物(初級)」

天下の回り物・ロードラ003.png

このダンジョンは4色混合ダンジョンなのでどんな属性のパーティでも挑戦できます。ホント考えれば考えるほど無属性の存在価値がわからないんだけど誰か詳しい人教えてくれませんか?

一応「天下の回り物」には1・2がありますが内容は変わらないみたいです。

敵を倒せばお金が入る!!!

なんとこのダンジョンでは敵を倒すとお金(コイン)をゲットできます!けっこう普通のゲームだったら当たり前のことなんですが、ロードラでは通常のダンジョンでモンスター倒してもコインを貰えません。今気づきました。

しかし、今回の「天下の回り物」クエストではモンスターを一体倒すごとにコインを貰えるので今まで以上に積極的にモンスター狩っていきましょう。

モンスター攻撃力

天下の回り物・ロードラ000.png

ロードラではパーティの組み方・属性・急所など色々な要素で喰らうダメージが違うのであくまで参考値ですが僕が実際にプレイしてみて被弾したダメージを書いておきます。これよりちょっと多めぐらいに考えておいたほうが安全です。

スライム:5213
ウサギ:4616
狼:6468
卵ドラゴン:4327

BOSSドラゴン:6818

大体15000以上のHPがあれば安定してクリアできそうです。やはり狼の攻撃力がべらぼうに高いので一撃で仕留められそうにないときは戦わないほうが良さそうです。やばそうなときはスライムで時間を稼ぎましょう。

天下の回り物・ロードラ001.png

とりあえず何回かクリアしてみたところ、大体7000〜9000ぐらいのコインをゲットできそうな感じでした。普段どうしても金欠気味になっちゃうのでここが稼ぎどころ。

天下の回り物・ロードラ002.png

クエストリザルト画面はコチラ。
お金は稼げますが経験値が異様に低い!経験値を稼げないのでレベルアップで何周も回すのは難しいかな。

「天下の回り物(中級)」

このダンジョンの中級は他の中級よりも数段何度が上でした…!
今の実力ではクリアできなかったので、一応わかっただけモンスターのダメージを書いておきます。

狼:9448
卵ドラゴン:9818
サソリ:10200

少なくともHP20000以上は無いと持ちこたえられませんね。次回開催までには力を付けておきます!

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【ロードラ攻略】リリース記念クエスト!お金は「天下の回り物(初級・中級)」でがっぽり稼げ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.