【iPhoneゲーム】「拡散性ミリオンアーサー」攻略その4 〜進化合成を極めよう〜

0
0
1
0

    2014/07/02

IMG 1218

今回は「進化合成」に関する情報を紹介しようと思います!


進化合成

IMG 1215

このゲーム、「拡散性ミリオンアーサー」にはカード同士を合成させて新たなカードへと進化させる、「進化合成と呼ばれる合成方法があります。

はじめは気づかなかったんですが、この進化合成、進化したカードとまた別のカードを合成するとさらに進化、進化カード同士で合成して更に進化、みたいに進化が繋がっているんです!

最大で星4つのカードにまで進化させることができます。

進化合成早見表

IMG 1498

そんで良い感じに合成ルートをまとめたやつ、ないかなー。と探してみたらあっけなく見つかりました。

進化合成 – 拡散性ミリオンアーサー攻略wiki – livedoor Wiki(ウィキ)

こちらのWikiに掲載されていましたので紹介しておきます。
すごく見やすくまとめられた図で作って頂いた方に感謝ですよ+(0゚・∀・) + 。

この図を見ながらザコからレアへとバンバン進化させちゃいましょう!

レア度が高いカードを使ったほうが得られる経験値も多いのでレア度1のまま合成するよりも進化させてから合成しちゃったほうが効率的ですしね。

あと、この進化カードたちはサブストーリーにもけっこう絡んでくるのでできれば全系統コンプしておくことをおすすめします(*´∀`*)

PITE

この記事を読んで「拡散性ミリオンアーサー」を始めてみよう!と思った方は是非下の『招待ID』を入れてみてください。特典がもらえておトクですよ(*´∀`*)!

IMG 1382

攻略記事まとめ

「拡散性ミリオンアーサー」の攻略記事はこちらにまとめてあります。
ひと通り目を通してもらえらば有利にゲームを進められるかもです+(・∀・)。

拡散性ミリオンアーサー攻略記事まとめ! | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【iPhoneゲーム】「拡散性ミリオンアーサー」攻略その4 〜進化合成を極めよう〜

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.