monograph

アンケートダンジョン10攻略「風の追跡者」超級・上級をSランク安定周回!

0
1
0
1

    2016/04/22

anke106.jpg
メイメイ…

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

今週からはユーザーのアンケートによって選ばれたモンスターが登場するダンジョン「アンケートダンジョン10」が始まりました!

今回は木の忍者佐助のスキル上げができる「こだま」と木の四神「メイメイ」のスキル上げができる「ウインドチェイサー」が手に入ります。

そして今回からはアンケートダンジョンに「超級」が新しく実装されました!
上級〜初級に比べてかなり「ウィンドチェイサー」が落ちやすくなるみたいで、確定とはいいませんが体感値ではほぼ毎回落ちてます。

メイメイ持っている人にはこれ以上ない絶好の機会なのでがっつり回しちゃってください!

SPONSORED


アンケートダンジョン10「風の追跡者」超級〜初級攻略


anke102.jpg
道中では「木の下忍」「木の中忍」「こだま」の3種類が登場します。
こだまは忍者に比べると稀に出現。

超級

木の下忍
1ターン/4311ダメージ
HP8235/防御2667

木の中忍
1ターン/2745ダメージ
HP12/防御600000

上級

木の下忍
1ターン/2944ダメージ
HP5625/防御2444

木の中忍
1ターン/1785ダメージ
HP10/防御600000

中級

木の下忍
1ターン/1578ダメージ
HP3010/防御2222

木の中忍
1ターン/1005ダメージ
HP8/防御60000

初級

木の下忍
1ターン/212ダメージ
HP405/防御2000

木の中忍
1ターン/135ダメージ
HP6/防御60000

アンケートダンジョン10「風の追跡者」超級〜初級攻略 4F


anke105.jpg
超級でも攻撃力・HPが高くないので火パならさくっと抜けれます。

超級

こだま
3ターン/5714ダメージ
HP26120/防御0

上級

こだま
3ターン/2182ダメージ
HP9565/防御0

中級

こだま
3ターン/1186ダメージ
HP5425/防御0

初級

こだま
3ターン/281ダメージ
HP1285/防御0

アンケートダンジョン10「風の追跡者」超級〜初級攻略 ボス


anke106.jpg
ボスは「ウィンドチェイサー」が1体登場。
超級でも攻撃力3500ダメージしかないので危なげなくクリアできるはず。

スタミナを40使うのが周回にはネックですが、圧倒的に落ちる確率が高いので精神衛生上は超級回すのが良さそうですね。

超級

ウィンドチェイサー
1ターン/3640ダメージ
HP441335/防御3360

上級

ウィンドチェイサー
1ターン/1333ダメージ
HP161580/防御1440

中級

ウィンドチェイサー
1ターン/756ダメージ
HP91645/防御960

初級

ウィンドチェイサー
1ターン/756ダメージ
HP91645/防御960

アンケートダンジョン10「風の追跡者」獲得経験値・コイン


anke101.jpg
anke103.jpg
anke104.jpg
anke107.jpg

アンケートダンジョン10 超級Sランクは20万点から!



こんな感じのパーティで楽々Sランク取れました!火の強いリーダー連れて行けば大体クリアできます。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
僕はメイメイ持ってないんであんまり周回の旨味がないんですよね。ゴッドフェスがんばってみたんですが5000円が泡と消えました。
profile

CATEGORY - アンケートダンジョン 攻略

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。