monograph

【パズドラ】アンケートダンジョン9攻略「闇妖精」をクリア!Sランクは23万点から!

0
2
0
1

    2016/04/22

anke93.jpg
パンドラファン歓喜!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

月曜日ということで今週からはパズドラ新ダンジョン「アンケートダンジョン9 “闇妖精”」がやってきます。

このダンジョンではアンケートで選ばれたパンドラのスキル上げができるブラックフェアリー風魔小太郎のスキル上げができるゴールドパイレーツがドロップします。

ちょうど一つ前のゴッドフェスでようやくパンドラちゃんを手に入れた僕にとっては最高のタイミング!

かなり簡単なダンジョンですが一応攻略記事を書いておきますので参考にして下さい。

SPONSORED

アンケートダンジョン9「闇妖精」攻略


anke96.jpg
上級・中級は道中でゴールドパイレーツが出現します。
Sランクを取るには相当レア度を下げなければいけないのでボルトキメラの攻撃ですら意外と痛いです。

上級

ボルトキメラ

2ターン/3653ダメージ
HP16665/防御250

ブラッドデビル
1ターン/1708ダメージ
HP9165/防御700

ゴールドパイレーツ
1ターン/1474ダメージ
HP9565/防御420

中級

ボルトキメラ
2ターン/1958ダメージ
HP8930/防御150

ブラッドデビル
1ターン/916ダメージ
HP4910/防御420

ゴールドパイレーツ
1ターン/836ダメージ/HP5425/防御280

初級

ボルトキメラ
2ターン/263ダメージ
HP1200/防御50

ブラッドデビル
1ターン/123ダメージ
HP660/防御140

アンケートダンジョン9「闇妖精」4F


anke95.jpg
4Fには固定でゴールドパイレーツが2体登場。
ドロップもしやすいので小太郎のスキル上げがまだの人には嬉しいですね。
僕は小太郎持ってないのでゴールドパイレーツちゃんをスキル上げしておきます。

初級

ゴールドパイレーツ
1ターン/198ダメージ
HP1285/防御140

中級

ゴールドパイレーツ
1ターン/836ダメージ
HP5425/防御280

上級

ゴールドパイレーツ
1ターン/1474ダメージ
HP9565/防御420

アンケートダンジョン9「闇妖精」攻略 ボス


anke93.jpg
ボスはパンドラちゃんのスキル上げができる「闇の精・カトレヤ」ちゃん!
進化前のドロップですが、それでも全然ありがたい。
幻獣枠で集めるのとは辛さが全然違いますからね

ドロップ率等倍だとなかなか落ちないので時間とスタミナに余裕がある人以外はドロップ率2倍の日を狙った方がいいかと思います。

初級

闇の精・カトレヤ
1ターン/730ダメージ
HP190315/防御60

中級

闇の精・カトレヤ
1ターン/730ダメージ
HP190315/防御60

上級

闇の精・カトレヤ
1ターン/1288ダメージ
HP335560/防御90

アンケートダンジョン9「闇妖精」獲得経験値・コイン


獲得経験値・コインはこちら。
Sランクは23万点以上で取れるようです。

anke94.jpg
anke92.jpg
anke91.jpg

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
アンケートダンジョンも気づけばもう9回目ですか…!次回は10回記念ということで各階層にアンケートで選ばれたモンスターがでるダンジョンとかこないかな!
profile

CATEGORY - アンケートダンジョン 攻略

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。