monograph

【パズドラ】イズン&イズーナ・ハクの究極進化素材・最大ステータスリーダースキルが判明!イズイズ強ぇ…

0
2
0
1

 

haku-izuizu-kyukyoku6.jpg
ついに北欧神が輝く時が来るか!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

今日開催されたパズドラ感謝祭で沢山の新情報が出ましたが、その中で水の北欧神「イズン&イズーナ」闇の四神「ハク」の究極進化についての情報が解禁されたので早速お伝えいたします。

可愛くて、強い。之正義也!!

SPONSORED

焔月輪の白虎・ハク 画像


haku-izuizu-kyukyoku1.jpg
闇の四神・ハクの究極進化は分岐が可能で二種類の進化が用意されています。
こちらは「ドラゴンタイプ」が付与された究極ハク。

やはりジト目がたまらんです。

退魔爪の白虎・ハク


haku-izuizu-kyukyoku3.jpg
そしてこちらが「悪魔タイプ」付与バージョンのハク。
ハクに悪魔タイプがつくのはずっと待望されていたので、歓喜した方は多いのではないでしょうか。

霊護の白虎・ハク 究極進化後 最大ステータス・リーダースキル


haku-izuizu-kyukyoku2.jpg
既に究極進化後のリーダースキルや最大ステータス・覚醒スキルが公開しているので一緒にお伝えしておきます。

ドラゴンタイプのハクはリーダーとしてより使いやすいスキルに変化。
リーダーとしても強いですがドラゴンパのサブとして陣を使えるというのが大きい。

悪魔タイプのハクは攻撃力アップと覚醒スキルの追加が目玉です。
追加された覚醒スキルはどれも無駄のないものなのでこちらも悪魔パのサブとして活躍が期待されます。

悩むところですが僕は悪魔ハクにしようかなと思ってます。

永久の双星神・イズン&イズーナ 画像


haku-izuizu-kyukyoku6.jpg
そして北欧神イズン&イズーナの新しい究極進化も今回のイベントで発表されました。

どんどん可愛くなっていくな。

永久の双星神・イズン&イズーナ リーダースキル・最大ステータス


haku-izuizu-kyukyoku4.jpg
イズイズちゃんの究極進化後のリーダースキルや最大ステータスも公開されています。

注目はやはり回復タイプの攻撃力3倍&HPアップというリーダースキルの超強化ですね。常に回復タイプの攻撃9倍かつネックのHPアップは強すぎ。

これに回復エンハンスを詰めばほとんどのダンジョンクリアできちゃうんじゃないでしょうか。強いて言えばイズイズが光タイプだったら完璧だった。

霊護の白虎・ハク イズン&イズーナ 究極進化素材


haku-izuizu-kyukyoku5.jpg
そして2体の究極進化後に必要な素材はこちらです。

イズイズはかなりの強化だけあって素材も豪華ですね。
でもそれだけの価値がある究極なので良しとしましょう。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
やっぱり可愛いが正義ですよね。
profile

CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。