monograph

【パズドラ】ドラゴンボールコラボの詳細が発表!悟空が、フリーザ様がやって来る!

0
6
1
1

 

20140525135241.png
ついにこの日が!!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

かなーり前から山本プロデューサーがやりたいやりたいと宣言していた大規模コラボ、「ドラゴンボールコラボ」がついに実現しました。
今日開催されたパズドラ感謝祭でその情報が解禁されましたので早速お伝えいたします!

悟空が、悟飯が、フリーザ様がパズドラにやって来る!

SPONSORED

パズドラ×ドラゴンボールコラボ!


pazudora-doragonball2.jpg
今回の発表でコラボで手に入るキャラがいくつか紹介されました。
まずは専用ガチャで手に入るキャラから。

孫悟空


pazudora-doragonball3.jpg
まずは押しも押されもせぬドラゴンボールの主人公、「孫悟空」
マンガの強さがそのままパズドラに反映されるとしたらとんでもない強さになると思います。

孫悟飯


pazudora-doragonball5.jpg
続いて悟空の息子、孫悟飯
オカッパ頭が懐かしい。

pazudora-doragonball4.jpg
悟飯については感謝祭で少し情報が発表されたようで、

属性は水・光、リーダースキルはホルスに似た感じになるようです。
スキル次第ではかなり使いやすいキャラになりそう。

クリリン


pazudora-doragonball6.jpg
コラボガチャキャラとしてクリリンも登場。
作中では一応地球人最強キャラなので悟空・悟飯までとは行かずとも使えるキャラになってくれると嬉しいです。

スキルは多分気円斬だろうなぁ。

サイバイマン


pazudora-doragonball8.jpg
ここからはコラボダンジョンで手に入るモンスターです。
道中の雑魚キャラとしてサイバイマンが登場。是非ヤムチャで蹴散らしてみたいもんです。

ギニュー


pazudora-doragonball7.jpg
ギニュー特戦隊の隊長、ギニューも参戦。
ギニュー特選隊のメンバーは全て登場するらしく、ギニューはそのメンバーを全て揃えることによって攻撃の倍率が変わるという珍しいスキルを持っています。

フリーザ


pazudora-doragonball1.jpg
そして最後に待ち構えるは我らがフリーザ様!

原作に忠実に第一形態から最終形態までの進化が用意されているようです。これは高まる。

ハンターコラボのメルエムみたいに、最終形態まで育てたらちゃんと使えるキャラ設定になっていると嬉しいですね。

とりあえず今日発表された情報は以上の通り。
コラボガチャキャラもまだ他にも用意されているようなので続報を楽しみにしておきましょう!

コラボ開始は6月2日から。
魔法石しっかり貯めておくぞー!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
とりあえず今回はフリーザ編でしたが、セル編、ブゥ編なんかもやってくれると嬉しいな。
profile

CATEGORY - パズドラニュース

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。