monograph

【パズドラ攻略】覚醒ヘラ・ソエルの最大ステータス・リーダースキルが判明!

0
2
0
1

    2014/11/16

pazudora-hera-soeru1

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

今日の15時から、ヘラシリーズ最後のモンスター「ヘラ・ソエル」が手に入るスペシャルダンジョン「ヘラ・ソエル降臨」が配信されます。

難易度は超地獄級と地獄級のみということで難しいダンジョンになりそうですが、入手できる「ヘラ・ソエル」はヘラ姉妹の中でも屈指の可愛さ(個人的に)なので頑張ってゲットしちゃいましょう!

一足先に「ヘラ・ソエル」の最大ステータスやリーダースキルが判明しているのでこの記事でまとめておきます。

*実装前なので詳細な数値等は異なる場合がありますのでご了承下さい。

SPONSORED

ヘラ・ソエルのスキル・リーダースキル


pazudora-hera-soeru3

進化前の「ヘラ・ソエル」のスキル・リーダースキルがコチラ。

スキル:耀冥妃のささやき(最短7ターン)
1ターンの間、受けるダメージを軽減し、光ドロップの攻撃力を強化する

リーダースキル:暁天色の神羽
 神タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる

スキルの「耀冥妃のささやき」はダメージ軽減に加えドロップ強化が付いているのがポイント。光花火と組み合わせて使いたい。来週から実装される「ティンニン」と相性が良さそうです。

覚醒ヘラ・ソエルの最大ステータス


pazudora-hera-soeru2

Lv最大ステータス
HP:3315 攻撃:1325 回復:399

ヘラシリーズということでステータスはなかなか優秀。
光と悪魔の相性があまり良くないのでこれが回復タイプだったらかなり強力だったでしょうね。

ダンジョンが実装されたら攻略していきますのでお楽しみに!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

愛でたい。


CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。