monograph

反射と反転の美学。文字通り「風景を切り取った」神秘的で美しいデジタルフォトグラフ。

0
14
1
12

 

refrect5.jpg
「風景を切り取る」ってこういうことなんですね。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

ブルックリンで活動する「Victoria Siemer」さんというデジタルフォトグラファーの特殊な風景画像が話題になっています。

雲や山、森などの風景の一部を切り取り反転させて作れられるこの作品。
異質な空間が織りなす対照の美しさに思わず見惚れてしまいます。

SPONSORED

Reflected Landscapes


refrect1.jpg
refrect2.jpg
refrect3.jpg
refrect4.jpg
refrect6.jpg
refrect7.jpg
空間が断裂したような不思議な作品達。
サイズが合えばiPhoneやMacの壁紙にしたいですねこれは。
それほど難しい加工ではないのでこれを真似して自分でも面白い画像が作れるかも。

他の作品も彼女のブログで公開されていますのでこのシリーズが気に入った方は是非他の作品にも手を出してみてください。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
こういうちょっとしたアイデアが光る作品が好き。
profile

CATEGORY - ART

total

27

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。