monograph

【パズドラ】天導の朱雀・レイラン、アメノウズメの究極進化素材・最大ステータス・リーダースキル。

0
1
0
1

 

reiran-uzume-kyukyoku5.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

ポニテ・ツインテ神として崇められている四神の一体「レイラン」と盆踊りの女神こと「アメノウズメ」の究極進化について詳細が公式から公開されましたのでまとめておきます。

「レイラン」は究極進化が分岐、使い方が変わってくるのでどちらにするか考えてから進化させましょう。

SPONSORED

天導の朱雀・レイラン 究極進化素材


reiran-uzume-kyukyoku2.jpg
こちらが「天導の朱雀・レイラン」からの究極進化図。
進化によってタイプも変わってきます。

【天樹華の朱雀・レイラン】(バランスタイプ)
・炎の番人
・虹の番人
・ダブルビリット
・ダブエメリット
・ダブミスリット

【天聖導の朱雀・レイラン】(攻撃タイプ)
・虹の番人
・神化の紅面
・神化の金面
・ダブルビリット
・エンジェリット

究極進化レイラン リーダースキル・覚醒スキル


reiran-uzume-kyukyoku1.jpg
「天樹華の朱雀・レイラン」はリーダースキルの発動条件が簡単になりました。使いやすさは上がりますが、火力不足は否めないかな…。

「天聖導の朱雀・レイラン」はリーダースキルは変わらないものの攻撃力が大きく上がり覚醒スキルが追加されました。こちらはどちらかと言うとサブとして有用になった感じ。

技芸の女神・アメノウズメ 究極進化素材


reiran-uzume-kyukyoku4.jpg
アメノウズメの究極進化素材はこちら。
レアな進化素材が少ないのでありがたい。

【岩戸の芸女神・アメノウズメ 究極進化必要素材】
・虹の番人
・神化の紅面×2
・ダブルビリット
・ダブミスリット

岩戸の芸女神・アメノウズメ リーダースキル・最大ステータス


reiran-uzume-kyukyoku3.jpg
リーダースキル「天尊の秘儀」はいままで「HP満タン」だった発動条件が「HP50%以上」に変更されました。HPの高い火タイプにとってとても嬉しい強化!シヴァと使い分けで面白いパーティが組めるようになるかも。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
究極後のレイランちゃんのふとももがたまらん。それが言いたいがためにこの記事を書いたといっても過言ではない。
profile

CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。