monograph

【パズドラ】ゴーレム3体「ヨトゥン」「ミズガルズ」「アースガル」の究極進化素材・リーダースキル・最大ステータス。

0
1
0
1

 

gorem-kyukyoku1.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

レイラン・アメノウズメの究極進化と同時に「ヨトゥン」「ミズガルズ」「アースガル」の3体の究極進化も公開されましたので素材・リーダースキルなどをまとめておきます。

ゴーレムがここまで強くなるとは思いませんでした…!

SPONSORED

ヨトゥン・ミズガルズ・アースガル究極進化素材


gorem-kyukyoku5.jpg
こちらが3体の究極進化に必要な素材一覧です。
黄金の番人を3体も使うのでかなりハードルは高いですが進化させる価値はあるかと。

ヨトゥン・ミズガルズ・アースガル リーダースキル・最大ステータス


gorem-kyukyoku4.jpg
gorem-kyukyoku2.jpg
gorem-kyukyoku3.jpg
こちらが3体の究極進化後のリーダースキルと最大ステータス・覚醒スキルです。

見てわかると思いますがリーダースキル「2属性」で「3倍」という超強力スキル。初心者はゴーレムだけでほとんどのダンジョンクリアできるようになっちゃうんじゃないでしょうか。

ただ問題は初心者レベルだと進化素材の「黄金の番人」が手に入れられないということ。友情ガチャで集まるのを待つしかありませんね。逆に「黄金の番人」を手に入れられるようなプレイヤーにはちょっと物足りないという絶妙に微妙な仕様となっております。

ただそれでも5000を超えるHPとスキブ・バインド耐性は魅力なので究極進化はさせておいて損はないと思いますよ。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
とにかくキャラデザがかっこ良すぎるので僕は全部進化させちゃうよ!
profile

CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。