monograph

【パズドラ攻略】覚醒サンダルフォンのリーダースキル・最大ステータスが判明!回復パの時代来るー!?

0
3
1
1

 

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

今日の夜12時から登場する新たな降臨モンスター「サンダルフォン」についての最大ステータス・リーダースキルなどの情報が入ってきたので早速お伝えしたいと思います!

降臨モンスターの中ではかなり強い部類に入りそうです。

SPONSORED

サンダルフォン(進化前)リーダースキル・ステータス


1118s.jpg
まずこちらが進化前のサンダルフォンの画像。
そこはかとなく漂う変態臭。

ちなみにメタトロンの双子の兄弟の大天使だそうです。似てねぇ。

覚醒サンダルフォン リーダースキル・ステータス


1119s.jpg
【最大ステータス】
HP:2645 攻撃:1207 回復:615

そしてこちらが進化後のサンダルフォン。黒髪ロングの草食系男子っぽいですね。
降臨初(?)の回復タイプ持ち神モンスター。

スキル「裁きの瞑奏」は2ターン回復タイプの攻撃を2倍にした挙句ダメージを軽減するという良スキル。
リーダーフレンド共にサンダルフォンにすれば4ターンの間攻撃力2倍かつダメージ軽減できますね。これはリーダーでもサブでも重宝すること間違いなし。

リーダースキル「アイズ・オブ・ヘブン」も回復タイプの弱みであるHPと攻撃力を強化する内容でスキルともかなり親和性が高いです。道中の安定感がすごいことになりそう。

いざというときの火力も出るし持久戦もできるというかなりの強モンスター。
久々に降臨で良いモンスターが出てきましたね。

ダンジョンが始まったら攻略記事を書きますのでお楽しみに!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
問題は回復パの絶対条件である可愛さが足りないというところです。うーん、強いんだけど使いたいかと言われると…。うーん。
profile

CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。