monograph

【パズドラ攻略】伝説の航路「幻の双子龍」で手に入る「ワングレン」「ベイツール」のステータス・リーダースキルが判明!

0
2
0
1

    2014/03/24

pazudora-hutagoryu4.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

三連休も終わり来週月曜日からはパズドラに新しいダンジョン「伝説の航路・幻の双子龍」が追加されます。

そのダンジョンで手に入る2体のドラゴン「ワングレン」と「ベイツール」、そして「覚醒幻神・オーディンたまドラ」の詳細情報がダンジョン開始前に入ってきてますのでお知らせしておきます。

SPONSORED

灼翼の双龍帝・ワングレン


pazudora-hutagoryu3.jpg
まずは火の双子龍「灼翼の双龍帝・ワングレン」から。
リーダースキルは「HP満タンで火属性4倍」という強力なものになっています。
ハンターコラボのレアキャラ、ゴンとキルアと同じ能力のモンスターを誰でも入手できるという点は嬉しいですね。果たしてダンジョンの難易度がどれくらいなのかはわかりませんが…。

スキルがリーダーチェンジになっているので高火力と耐久の両方が求められるようなダンジョンで輝くモンスターになりそうです。

凍翼の双龍帝・ベイツール


pazudora-hutagoryu2.jpg
水属性は「凍翼の双龍帝・ベイツール」

双子龍なだけあって能力はワングレンと同じですね。
覚醒スキルも属性強化に加えて最近改良されたツイン攻撃が付いているのでやはり強力なモンスターと言えると思います。

覚醒幻神・オーディンたまドラ


pazudora-hutagoryu1.jpg
そして最後に「覚醒幻神・オーディンたまドラ」
こいつは幻神・オーディンのスキル上げですね。
他のオーディンに比べて幻神のスキルは今のところあまり重要ではないので双子龍のスキラゲのついでくらいに考えておくといいんじゃないでしょうか。

僕は普通にたまドラの方が嬉しかったなぁ。

<追記>
早速攻略してきました!これならノーコンもいけそう!
【パズドラ】伝説の航路攻略「幻の双子龍」を麒麟サクヤでクリア!パイレーツも手に入るぞ! | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
ダンジョンが解禁されましたら攻略記事を書きますのでお楽しみに!
profile

CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。