monograph

【パズドラ】初芽局・クラーケン・グリフォンの究極進化素材・最大ステータスが判明!

0
2
0
2

 

pazdora3.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

残る最後の忍者「初芽局」と幻獣「クラーケン」「グリフォン」の究極進化について、進化素材・最大ステータスなどが判明致しましたので軽く紹介しておきます。

グリフォンさんはもうちょっとどうにかならなかったのか…。

SPONSORED

初芽局・クラーケン・グリフォン究極進化素材


pazdora1.jpg
まずは3体の究極進化素材から。
初芽局はいいとして幻獣二体にレアなドラゴンフルーツを2体も使うのは痛いなぁ。

初芽局・クラーケン・グリフォン リーダースキル&最大ステータス


pazdora2.jpg
そしてこちらが進化後の最大ステータスと3体のリーダースキル。

初芽局はかなり回復高めですねー!
クラーケンも中々の攻撃とHP。

こうやって比べてみるとグリフォンのHPがやばいな…。このHPだと実戦での使用に耐えれるかというとかなり難しいでしょう。

初芽局はとりあえず進化、幻獣二体は趣味の範囲で余裕があったら進化させてあげましょう。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
これで究極が予定されていたシリーズはひと通り進化し終わりましたね。次はそろそろライダーあたり進化するんじゃないでしょうか。
profile

CATEGORY - 究極進化

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。