monograph

【NUMBER333からの読者の皆様へのお願い】feedburnerを停止し、ブログの更新フィードを一本化するので再登録をお願い致します。

0
5
2
16

    2014/03/09

number333.jpg
いつもNUMBER333をお読み頂き、本当にありがとうございます。
読者の皆様の応援があるからこそ当ブログは2年間ほぼ毎日記事を書き続けることができています。頭も上がりません。割とマジで。

というわけで本日もまたNUMBER333をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

当ブログでは開設当初からGoogleの「feedburner」というサービスを使ってRSSの配信、更新の通知を行っていたのですが、「feedburner」はGoogle依存のサービスでありいつ運営が終わるか分からないというのとNUMBER333のフィードが今いくつか乱立してしまっている状態を打破するために、今回「feedburner」にお別れを告げることに致しました。今までありがとう君のことは忘れないはず。

なのでこの記事は読者の皆様にNUMBER333の新しいフィードの登録をお願いするための記事です。
いつも楽しみに当ブログを読んでいただいている方々、お手数ではありますがもう一度フィードの登録をお願いできますでしょうか。

SPONSORED

NUMBER333 正式RSSフィード


これからNUMBER333のフィードは「https://number333.org/feed/」というアドレスのものを正式なフィードとして使用することにいたします。

feedlyを使ってRSSを受け取っている方はこちらのアドレスで800人ほど既に登録して頂いているようなのですが、もしかしたら別のフィードで登録をされている可能性も充分あるので一度確認していただけると幸いです。

feedlyでフィードを登録したいという方は下記のボタンから登録できるのでぽちっとやっちゃってください。

follow us in feedly

iPhoneアプリの「Sylfeed」で更新を受け取っているという方はこちらの記事を参考にして頂けると簡単にフィードを追加できます。

意外と簡単。iPhone用RSSリーダー「Sylfeed」でブログのRSSを登録する方法。 | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

また、RSSって何かわからない、という方はこちらの記事をどうぞ。

「ブログを読む」ならRSSが最高のサービスだということを今熱く語りたい。 | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

もちろんFacebook、Twitterでも記事の更新情報はお伝えしているのですが、やっぱり僕はRSSを登録して読んでもらえるとすごく喜びます。

feedburnerは近々停止します。


そしてここからはfeedburnerからのRSSで当ブログをお読み頂いている方1240名の方にお知らせです。上でも書いた通りfeedbunerの使用を近日中に停止致しますので、できるだけ早めに正規フィードへの移行をお願いします。一応停止してもしばらくはリダイレクトが効くみたいなのですがどれほど信頼できるかも分からないので、これからもNUMBER333を読んでやってもいいかなという心の広いイケメンはこの記事を読んだら直ぐに移行に取りかかって下さい。

いつやるの?


(…たぶん今じゃないかなぁ)


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
これからも皆さんの役に立つ記事をお届けしていきますのでどうかご確認よろしくお願いします!頼むよ!
profile

CATEGORY - ブログ運営

total

23

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。