monograph

【パズドラ】綿津見の歌姫・セイレーン、月光牙の魔女(漆黒夜の魔姫)リリスの究極進化素材・最大ステータス・覚醒スキルが判明!

0
3
0
0

    2014/03/06

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先ほどお伝えした麒麟やメタトロン・天ルシの究極進化と共に回復娘シリーズの「セイレーン」と「リリス」の2体の究極進化について、リーダースキル・進化素材・最大ステータスなど情報が入ってきましたのでお伝えいたします。人外可愛い。

SPONSORED

セイレーン・リリス 究極進化素材


pazudorakyukyokuseiren01.jpg
セイレーンは通常進化、リリスはエンジェリットを使う上位進化と通常進化の分岐が選べるようになっています。なかなか贅沢。

綿津見の歌姫・セイレーン 月光牙の魔女(漆黒夜の魔姫)・リリス 最大ステータス&リーダースキル&覚醒スキル


pazudorakyukyokuseiren02.jpg
セイレーンは安定した初心者向けの性能。
HPが700、攻撃が400と大幅にステータスアップしているのも嬉しいです。

光進化のリリスは「攻撃タイプの攻撃力3倍」という中々強力なリーダースキルが付きました。覚醒もいいやつばかりなので闇シヴァみたいな使い方したらかなり強そう。

これでスキルの毒の霧の追加効果が悪魔タイプじゃなくて攻撃タイプ1.5倍だったら完璧だったな。

光リリスはHP150、攻撃400、回復-30の増加で闇リリスはHP800、攻撃100、回復50とどちらもいい感じにテコ入れされてます。


<追記>

今回の究極と同時に他のモンスターも一気に究極進化がやってきました!
どの究極進化も興味深い…。

【麒麟・天ルシ・光メタトロン】
【パズドラ】麒麟サクヤ・光メタトロン・天ルシの究極進化素材・リーダースキル・最大ステータス・覚醒スキルが判明!

麒麟さいかわ待ったなし!

【カノープス・ハダル】
【パズドラ】五機龍合体・ゴッドカノープス&五機龍融合・デモンハダルの究極進化素材・最大ステータス・覚醒スキルが判明!

ちょ、超カッコイイやないかい…!!!ロマンの塊。

【幻獣シリーズ】
【パズドラ】幻獣シリーズ「フェニックス」「ユニコーン」「ケルベロス」の究極進化素材・最大ステータス・リーダースキルが公開! | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

幻獣は結局使わないかな。

【ゼローグ・エンシェントドラりんナイトせろ・猿飛佐助】
【パズドラ】黒天の真龍王・ゼローグ、エンシェントドラりんナイト・せろ、時津風の神童・猿飛佐助の究極進化素材、リーダースキル、最大ステータスが判明! | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

ゼローグの進化素材ェ・・

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
「綿津見」というのは「海の神」という意味を持つ神話に出てくる言葉だそうです。
profile

CATEGORY - 究極進化

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。