monograph

【パズドラ】黄金の番人を使った究極進化「輝龍皇帝・バスタージークフリート」と「皇狼英雄・イグニスクーフーリン」が実装!進化素材・リーダースキル・最大ステータスも判明。

0
4
0
2

 

pazudora-jiku05.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先日のパズドラ2周年イベントで公表された「黄金の番人」を使ったジークフリートとクーフーリンの新たな究極進化に関する、進化素材・最大ステータス・リーダースキルなどの詳細情報が入ってきましたので早速お伝えいたします。

SPONSORED

輝龍皇帝・バスタージークフリート


pazudora-jiku02.jpg
こちらがジークフリートの新たな進化「輝龍皇帝・バスタージークフリート」の公式絵。
進化するためには一度究極進化をする前の姿に退化させなければいけないので注意。

皇狼英雄・イグニスクーフーリン


pazudora-jiku04.jpg
こちらはクーフーリン。この2体が分岐究極したということは他の攻撃態勢組にもチャンスがあると思って良さそうです。

ジークフリート・クーフーリン究極進化素材


pazudora-jiku03.jpg
こちらが究極進化に必要な素材。「黄金の番人」は明日から始まる新火曜ダンジョンで入手可能です。

究極ジークフリート・クーフーリン最大ステータス


pazudora-jiku01.jpg
2体のリーダースキルと最大ステータスの一覧です。
どちらもリーダースキルはかなり究極。ガチャ限定レアモンスターの白メタと同等ってやばいな。

ちなみに最大ステータスはもう一方の究極進化に比べて、ジークは「HP-100/攻撃-100/回復+50」、クーフーは「HP+20/攻撃-120/回復+10」と若干弱体化しています。リーダースキルが協力になったので仕方ありませんね。

今までどおりサブとして使うなら従来の究極、リーダーなら新究極というように自分の使い方に合わせて進化させてあげて下さい。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
無課金ユーザーにはかなり嬉しい進化なんじゃないでしょうか!黄金の番人の難易度にもよるけど…
profile

CATEGORY - 究極進化

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。