monograph

【サモンズボード】木曜ダンジョン「ピオン洞窟」【普・難】駒の舞踏攻略!ドラゴン系進化素材をゲットだ!

0
0
0
0

 

samonsboard1.jpg
続々とサモンズボードの記事を書いていきます!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

毎週木曜日は「ピオン洞窟」というドラゴン系の進化に必要になる進化素材のモンスター「コパピー」「コマドラ」などが手に入るダンジョンが登場します。

軽く攻略記事を書いていきますので参考にして下さい。

SPONSORED

ピオン洞窟 駒の舞踏攻略


samonsboard3.jpg
ピオン洞窟では「駒の舞踏」というダンジョンが「難・普」の二段階に別れて設置されています。

samonsboard2.jpg
難易度は他の曜日ダンジョンに比べても易しめで、「普」では道中にコパピー(たまにコマドラ)、3フロア目にコマドラが2体登場します。

samonsboard4.jpg
木曜ダンジョンは属性が1種類しかないので素材を集めやすいのが特徴ですね。これらのモンスターはかなり使うことになるので木曜日にある程度の数は用意しておきましょう。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
おととい「篠崎愛同好会」というギルドを作りました!求ム、ギルドメンバー!(Twitterで連絡下さい誰でも可!)
profile

CATEGORY - サモンズボード攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。