monograph

【パズドラ速報】新英雄神「曹操」新インド神「ドゥルガー」新ノーマルダンジョン「ツインドラゴン」が発表!もう情報多すぎてワケガワカラナイヨ…!

0
1
0
2

 

パズドラツインドラゴン・曹操・ドゥルガー3.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先程からお伝えしているパズドラ2周年記念イベントの情報もこれで一区切り!

最後にお伝えするのは新英雄神シリーズ「曹操」新インド神シリーズ「ドゥルガー」、そして新しいノーマルダンジョンで登場する「ツインドラゴン」です。

SPONSORED

新インド神シリーズ「ドゥルガー」


パズドラツインドラゴン・曹操・ドゥルガー1.jpg
まず最初に発表されたのが「新インド神シリーズ」として告知された「ドゥルガー」です。見た目的には闇タイプっぽいかな?神話的にはシヴァの奥さんらしいです。旦那さん出世してよかったね。

英雄神「曹操」


パズドラツインドラゴン・曹操・ドゥルガー3.jpg
なんとパズドラのあの三国志から「曹操」が参戦!
もはや神様としての扱いです。ちゃんとパズドラらしくドラゴンにまたがってるのがいいですねw

こちらは”英雄神の一人”という紹介のされ方だったので新しい英雄神シリーズが出るかどうかは微妙。いずれにせよこれは使いたくなってしまう男の性。

新ノーマルダンジョン「ツインドラゴン」


パズドラツインドラゴン・曹操・ドゥルガー2.jpg
新ノーマルダンジョンということで「伝説の大地」の次に実装される新しいダンジョンには「ツインドラゴン」という2体のドラゴンが待ち構えているそうです。ツインリットみたいに別々のドラゴンなのかそれともイズイズみたいに2体で一体のドラゴンなのか。

いずれにせよ「伝説の大地」の次ということで強敵になる予感です。

<追記>

今回のパズドラ2周年記念イベントで発表された情報が下の記事の全てまとめておきました!究極進化やら新要素やら目白押しなのでパズドラーなら要チェックやで!



Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
ふぃー!!これで全部書き…きった…ぜ!
profile

CATEGORY - パズドラニュース

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。