monograph

【パズドラ速報】究極進化アンケート 1位「麒麟サクヤ」2位「白メタ」3位「天ルシ」!!

0
3
0
2

 

pazudora-bannin-kyukyoku1.jpg
先程からパズドラ2周年ニコ生を見ているので最新情報がザックザク!
次々伝えていきますよ―!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先日から募集していたパズドラ究極進化アンケートの1位〜3位が決まりましたのでお伝えします!!みなさんの予想は当たりましたか??

SPONSORED

3位:黎明の熾天使・ルシファー


pazudora-bannin-kyukyoku3.jpg
3位は天ルシがランクイン!!今の時点でもかなりの強キャラなので究極したらどうなってしまうんだ…!

2位:神輝の代行者・メタトロン


pazudora-bannin-kyukyoku2.jpg
よっしゃー白メタきた!!
闇メタに比べてどうしても劣った評価をされがちな白メタですが、ここに来て究極進化が決まりました―!!個人的にかなり好きなキャラなのでこれは嬉しい!!

回復タイプ4倍くらいこないかな…!

1位:極光の麒麟・サクヤ


pazudora-bannin-kyukyoku1.jpg
そして栄えある1位は…麒麟ちゃん!!!!

今だにウチの降臨エースを張ってくれているキャラなので超嬉しいっす!!
これ以上強くするのも結構難しそうだけど、絵柄含め期待しちゃいますね!

<追記>

今回のパズドラ2周年記念イベントで発表された情報が下の記事の全てまとめておきました!究極進化やら新要素やら目白押しなのでパズドラーなら要チェックやで!



Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
天ルシだけ持ってないんだよね(´Д`)
profile

CATEGORY - パズドラニュース

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。