monograph

【パズドラ】新降臨モンスター「ヘラ・ベオーク」が登場!リーダースキル・最大ステータスも判明!って木花火だと!?

0
4
0
0

 

1188.png
うわ!発表会13時からだったのか!!油断していた…。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

パズドラ2周年記念イベントということで降臨ダンジョン10本勝負に加え沢山の新要素が公開されました!その中の一体で今日の更新データの中から新しい木属性の”ヘラ”、「ヘラ・ベオーク」が発見されました。

すでにスキルや覚醒スキル・ステータスなども判明していますので是非チェックしておきましょう!

ベオークが一番可愛いと思います。(真顔

SPONSORED

覚醒ヘラ・ベオーク 最大ステータス・リーダースキル


1189.png
【最大ステータス】HP:3256 攻撃:1765 回復:274

こちらが今回判明した「覚醒ヘラ・ベオーク」の詳細です。

ヘラシリーズなのでてっきりギガグラかドロップ強化だろうと思っていたらなんとスキルはディオスとと同じ「ジュピタージェネシス」!!

まさかの花火かぶり来ました…!悪魔パと木ってあんまり相性良くないからこれはどうなんだろう…。だったら早く水花火とかを出して下さいよ。

リーダースキルもまた少し変わったスキルで光属性のダメージ激減。
「激減」っていうのがどれくらいの数値なのかわかりませんが、今のパズドラだと耐久パはほとんど居場所がないので使わないかな…。

情報によるとなんと今日の22時から早速降臨ダンジョン実装とのことなのでダンジョンが現れ次第攻略してみたいと思います。バインドが怖いけどシヴァパでチャレンジしてみるぜ!お楽しみに!

降臨ダンジョン攻略はこちら!


今回のパズドラ2周年記念イベントで発表された情報が下の記事の全てまとめておきました!究極進化やら新要素やら目白押しなのでパズドラーなら要チェックやで!



Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
とりあえずビジュアルは一番好きです。
profile

CATEGORY - 最大ステータス・スキル

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。