【渋谷電源・Wi-Fiカフェ】ASTERISK1103 / 宮益坂の上のテラス席のあるお店

0
0
0
0

    2018/10/16

Asterisk1103 top

久々に渋谷。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

昨年中目黒に引っ越してからはあまり渋谷に行く機会がなかったのですが、最近会社のオフィスが移転し乗り換えで渋谷を経由することになり、また少しずつ渋谷の街へ足を運ぶことが増えてきました。

渋谷の電源・Wi-Fiが使えるカフェについてはこれまでも沢山記事を書いてきたのですが、また少しずつ新しいお店を見つけて開拓していきたいと思います。

というわけで今日は新しく渋谷で見つけた「ASTERISK1103」というカフェをご紹介。宮益坂を少し登ったところにあるお店です。

テラス席がある「ASTERISK1103」

Asterisk1103 2

渋谷駅を東口方面に抜け、昼夜人が多く行き交う宮益坂を登った少し先のところに「ASTERISK1103」はあります。

上の写真のように小さなテラス席が用意されていて外でもコーヒーやお酒を飲むことができます。今くらいの時期が一番気持ちいいでしょうね。

Asterisk1103 1

店内はこのような感じでテーブル席が並んでいます。
白熱灯で照らされた、優しげの雰囲気の空間。

Asterisk1103 4

白い壁と深く暗めの木材が落ち着いた大人の感じ。
ゆったりと自分の世界に入って集中したいときに便利なお店だと思います。

Asterisk1103 3

電源も使えるし、Wi-Fiもそれほど速くはないですが作業には支障ないレベルなのでPC一台あればしっかり作業できる環境です。渋谷によく行かれる方は覚えておいて損はないお店ですよ。

ちなみに上記の写真はiPhone7 Plusの「被写界深度エフェクト」というものを使って撮影した写真です。iPhoneでもこんなボケ味のある写真が撮れちゃうんですねー。一眼を持ち歩かなくてもいい日が近づいてきている足音が聞こえます。

アスタリスク1103 (ASTERISK1103) – 渋谷/ダイニングバー [食べログ]

関連:渋谷のオアシス「LIVING ROOM CAFE」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:カフェとライブハウスが融合。食べて聴いて作業もできる渋谷のオアシス「LIVING ROOM CAFE」

ホーリーはこう思うよ。
profile
iPhone10くらいになったら果たしてどうなってしまうんだろう…

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷電源・Wi-Fiカフェ】ASTERISK1103 / 宮益坂の上のテラス席のあるお店

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.