BLOGGERS TEA PARTY 10月イベントのお知らせ!恵比寿でゆるゆるブログ書こうぜ!

0
0
2
0

 

Bloggers tea party event dmm 1

定期イベですー!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

この間BLOGGERS TEA PARTYの運営をDMMに引っ越ししまして、それから毎月恵比寿ガーデンプレイスにあるDMMさんのオフィスをイベント用に使わせていただけることになりました!有り難きことこの上なし。

前回の内容はこちらの記事を読んでいただければ嬉しいのですが、とりあえず昼くらいから集まって雑談でもしながらブログを書こうよというイベント。

僕も昔からそうだったんですが、1人だとやらなきゃいけないことがあっても中々手を付けられないんですよね。。学生時代も受験勉強の時はいつも友達とカフェで勉強してました。そんな感じで、仲間と雑談や質問をしながら楽しくブログを書ける場を提供いたします。

開催は10月23日(日)です!

次回の開催は10月23日(日)13時〜18時で行いたいと思います。場所は前回同様、恵比寿ガーデンプレイスのDMMさんのオフィスにて。

グループのメンバーさんは無料で、それ以外の飛び入り参加者さんは当日500円のみお願いいたします。

————–
日程:10月23日(日)
時間:13時〜18時
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
参加費:メンバー以外:500円(飲み物等は各自準備 ※自販機・スタバあり)
メンバー:無料
————–

前回は初心者用のブログ講座(1時間くらい)をやりましたが、今回も需要があれば希望者のみに実施させていただきますので、聞きたいよという方は仰って下さい。

bloggers-tea-party-7.jpg

あとボードゲームとかも持っていくので飽きたら息抜きも。

何をするにも仲間の存在って大事なので、「もう一人でPCの画面と向き合うのには疲れたよ、パトラッシュ…」という方は是非一度顔を出してみて下さい。色んなブロガーさんがいて楽しいですよ。

グループメンバーの方はメンバー用のページから参加のご連絡を、メンバー以外の方はTwitterでもFacebookでもいいので直接僕までご連絡下さいませ。

ちなみにグループの会費も500円ポッキリなので新規参加の方はグループに入ってから参加してくれた方がお得だよ!と一言添えて、この記事を締めたいと思います。

BLOGGERS TEA PARTY -それ、記事にしてみたら?- – オンラインサロンDMM Lounge

ホーリーはこう思うよ。
profile
それでは皆さん、楽しみにお待ちしておりますー!!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログ運営

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

BLOGGERS TEA PARTY 10月イベントのお知らせ!恵比寿でゆるゆるブログ書こうぜ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.