MacBook12インチユーザー歓喜!type-Cのコネクタが付いた急速充電ポート「ANKER 5port USB-C」[PR]

0
0
2
0

    2016/12/31

Anker 5port typec5

ポートの大きさをiPhone6sと比較。
縦幅はややiphoneより短いですが、厚みと幅は充電ポートの方がかさばりますね。まぁあんまり普段持ち歩くものでもないので大きさはそんなに気にする必要ないでしょう。

Anker 5port typec7

純製の充電と比べるとポートの数の差もあり、やはり大きいです。
僕は家ではPowerPort5を使い、出先では純製の充電器を持っていくという運用方法で使い分けています。

用途別で分けることによって一々コンセントから取り外す必要がなくなるのでよりストレスフリーに。

Anker 5port typec6

ケーブルには最初からベリベリのマジックテープが付いています。Anker製品にはこれがあるからいいんだよなー。長さの調節もしやすいし持ち運びにも便利。

MacBook12インチオーナーならマストバイ。

Anker 5port typec9

Anker PowerPort5はMacBook12インチを持っている人はすべからく皆手に入れてほしいアイテムです。ポートがたくさんあるので家で日常的に使っても便利ですし、旅行に持って行けば友達の機器まで充電できてしまうという頼れる存在。

とりあえず一家に一台は置いておくことを強くオススメしてこの記事を締めさせていただきます。マストバイ。

USB-C対応製品まとめました!

このブログでもたくさんのUSB-C機器について記事を書いてきたので、決定版ということでオススメの機器をまるっとこちらにまとめました。MacBookオーナーはぜひご一読を。きっと探しているものがここにあるはず。

Macbook用USB-Cアダプタ/ハブ総まとめ!USB3.0もHDMIもSDカードもこれで接続!

ホーリーはこう思うよ。
profile
これで5ポート充電器が3つになったので、僕の戦闘力は現在15ポートです。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - USB-Cアクセサリ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MacBook12インチユーザー歓喜!type-Cのコネクタが付いた急速充電ポート「ANKER 5port USB-C」[PR]

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.