次は”リアルスパイゲーム”の時代!? 完成度MAXの体験型アトラクション「inSPYre(インスパイヤ)」に行ってみた[PR]

0
0
8
0

    2016/12/31

数々のスパイミッションを用意。

Inspyre12

僕に与えられたミッションはお使い的な感じのものでしたが、中にはアニメとかでよくある「赤外線レーザーに触れないように通路を通り抜ける」的なアクションを要求されるミッションもあるようです。いかにもスパイって感じですねー。くぅーこれやりたかった!

Inspyre20

他にも高台からスナイパーで遠距離の目標物を射撃するミッションや、ダクト(排気口)を通り抜けるようなミッションもあるようです。一度に受けられるミッションはひとつなので気になるミッションがある人は何度か繰り返し挑戦してみるといいと思います。

打ち上げもできるカフェ&バーが併設!

Inspyre22

「inSPYre(インスパイヤ)」の施設内にはなんと専用のカフェ&バースペースが用意!ミッションで仲良くなったらそのままの流れで「一杯やっちゃう?」みたいな流れで飲めちゃうわけですね。さすが新宿のノリ。

Inspyre6

料理も美味しそうなメニューばかりで思わず目移りしてしまいます。
どれ食べようかなぁ…と吟味していると、

Inspyre7

なんだこれは!

「ブラックパスタ」なる名前の料理なのですが、なんとパスタの上に虫のようなものが…!戦場では虫は重要なタンパク源だとなんかのマンガで読んだことがありますがそれを料理で出してしまうとは。恐るべしスパイの世界。

※もちろん似せたもので本物の虫ではありません。

Inspyre29

お洒落なドリンクも沢山。
お酒を飲みつつ「あそこはああするべきだったんじゃないか」「さっきの動きナイス!」的な話を是非チームでしたい。

Inspyre38

試験官に入った面白いタイプのお酒も。
なんとこの「inSPYre」は朝5時まで営業しているので話が盛り上がってきたら「もう一勝負いきますか!」と再挑戦なんてこともあるかも。

かなり遅くまでやっているので終電を逃した時の選択肢の一つとして、カラオケと同じくらいの感覚で足を運んでみるといいと思います。

もう映画もカラオケもボーリングもフットサルも飽きた!という人は是非一度挑戦してみてください。きっと新しいタイプの”体験”があなたを待っていますよ。

公式サイト:inSPYre

ホーリーはこう思うよ。
profile
今回ので熱がかなり戻ってきたので、また色々イベント参加してみようと思います!もうすぐ春ですしね!

PAGE
1
2
3
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - リアル脱出ゲーム

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

次は”リアルスパイゲーム”の時代!? 完成度MAXの体験型アトラクション「inSPYre(インスパイヤ)」に行ってみた[PR]

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.