文字数勝負のガチバトル!「BLOG WARS ~ episode1 キジヲカ・キマス ~」始まります。

0
0
8
0

 

Blogwars1

フォース(文字数)と共にあらんことを。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

サロンBLOGGERS TEA PARTYの企画の一つ、”BLOGMISSION”の新シリーズを始めます。

前回はひたすら自分が良いと思った記事をツイートして数を競い合うというものですが、今回はまたちょっとテイストを変えミッションを考えました。

その名も「BLOG WARS」
文字と文字で殴りあう、ブロガー同士の”ガチの戦い”です。

BLOG WARS 概要

Eba00c5092cf23e1c865ad069107051953eabe8a1447745305

それでは「BLOG WARS」のルール説明から。

今回は指定の一週間(2月15日〜21日)の間で記事中に書いた文字数の多さで勝負を付ける戦いです。記事数ではなく文字数なので、短い記事を連発するもよし、一つの記事を厚くするもよし、各々の戦略を立てて望んで下さい。

期間中に記事更新をした際は「#blogwars」のハッシュタグと共にツイートをお願いいたします。文字数については自己申告ベースで報告をしてもらいますが、上位ランカーはきちんと検査するのでご注意を。

また、今回はルールをシンプルにするため”一つのブログ上”で”自分で書いた文字”のみを対象といたします。人から寄稿してもらったり、サブブログで書いた文字についてはカウントしません。一週間くらいは一つのものに本気で向き合って注力してほしいので。

ルールはざっとこんな感じ。

戦いの中で、強くなる。

1738 wallpaper 1920x1080 fullhd

今回の「BLOG WARS」の目的はシンプルに自分を含め皆にもっと記事を書いてほしいから。ブログを一人で淡々と書き続けるというのは非常につらく厳しい戦いです。それならばもういっそのこと”自分”じゃなくて他の”ライバル”と戦って切磋琢磨したほうが、急スピードで成長できるのではないかと今回の企画を考えました。

「文字数」という、ブロガーにとってフォースとも言える純粋なで勝負をするこの戦い。考えただけでワクワクしてきませんか…!?王道ジャンプ少年の僕にとってこれ以上燃える勝負はありません。

BLOG WARS 賞品

さて、皆さんお待ちかねの賞品は以下。

この中から好きなものを一つ選んでもらってプレゼント。

もちろん運営の僕も参加者の一人として戦います。
空気清浄機マジで狙ってるので今回こそは頑張る。

開始は来週月曜日から!

「BLOG WARS」開始は来週月曜日(2月15日)から!ブロガー同士のガチバトルに参加したいという方は是非以下より「BLOGGERS TEA PARTY」へのご参加を。

楽しいお祭に参加すると思えば損はないと思いますよ。

Synapse(シナプス) – BLOGGERS TEA PARTY – それ、記事にしてみたら? –

「BLOG WARS」はブロガーという存在の基礎の能力を高めるための戦いなので今回の結果が良ければ定期的に開催したいと思っています。戦いの中から”覚醒”するブロガーが出てくることを楽しみにしています。

ホーリーはこう思うよ。
profile
実際僕が最近あんまり書けてないので自分への発破だったりもします。がんばる。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログ運営

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

文字数勝負のガチバトル!「BLOG WARS ~ episode1 キジヲカ・キマス ~」始まります。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.