【中目黒・電源Wi-Fiカフェ】BROWN STONE – 隠れ家感あるお一人様集中カフェ –

0
0
0
0

    2018/10/24

BrownstoneTop

ここはメモ推奨。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

中目黒に引っ越してきてからまだ自宅にWi-Fiを引けてないので休日作業するときは主に近くのWi-Fiを使えるカフェを探して外でパソコンパチパチしてます。家にめちゃ速いNURO光を引いたのですが、家だとなんだかんだで誘惑が多くて作業集中できないんですよね。

というわけで今回もさくっと中目黒Wi-Fiカフェ情報をひとつ。

作業に最適、お一人様サイズのカフェ「BROWN STONE」

Brownstone3

今回見つけたのは中目黒駅から山手通りを池尻方面に少し行ったところにある「BROWN STONE」というカフェ。雑居ビルの2Fにお店を構えているので外からは小さな看板だけが目印です。

中に入りドアを空けると縦長に伸びた小さなカフェスペースが。
ビルの外観からは想像もつかない可愛い空間がそこにはありました。

各席電源・Wi-Fi完備

Brownstone2

作業に欠かせない電源は各席に配置、Wi-Fiも安定した速度で使えます。場所が少しわかりづらい場所にあるので、お客さんもそんなに多くなく訪れる人はこの作業環境目当てで来る人がほとんどなのだとか。

集中したいお一人様必見のカフェ

Brownstone1

店内も1〜2人がけの席がメインなので、自分だけのパーソナルスペースを確保できる感じが魅力のお店。静かな空間にしっとりとした音楽が薄く流れているのがまた絶妙に良いんですよね。個人的にかなりハマっちゃいました。休日にしっかり時間を取ってまた訪れたいと思います。

Cafe Brownstone (カフェ ブラウンストーン) – 中目黒/カフェ [食べログ]

関連:軒先で風を感じるコーヒースタンド「Y2T STAND」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【中目黒電源・Wi-Fiカフェ】軒先で風を感じるコーヒースタンド「Y2T STAND」

ホーリーはこう思うよ。
profile
こういうカフェ開きたいなぁ。ちっちゃいやつ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 中目黒カフェ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【中目黒・電源Wi-Fiカフェ】BROWN STONE – 隠れ家感あるお一人様集中カフェ –

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.