【Bloggers Tea Party】2月6日(土)第一回ブログ合宿開きます!朝から晩まで楽しく書きまくろう!

0
0
0
0

 

Bloggersteaparty

はい、合宿やりまーす!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

皆さん休日いかがお過ごしでしょうか。

今日も僕は自宅でfukulow君とブログパチパチ書いております。
やっぱり一人で黙々と書くよりも友達と音楽聞きながら、軽口を叩きながら作業している方が捗るんですよね。昔から受験勉強とかも友達とカフェでやるタイプでした。

というわけで今回、運営中のサロンBloggers Tea Partyのイベントの一つとしてブログ合宿やっちゃおうと思います!

もちろんサロンメンバーの方以外の参加もOK!
以下詳細となりますのでご都合宜しい方は是非お越しくださいませ。

BLOGGERS TEA PARTY 第一回合宿

—————————————–
日時:2月6日 10:00~18:00 予定
場所:EMBLEM HOSTEL
参加費:4000円(サロンメンバーは3000円に割引)
—————————————–

日時は再来週の土曜日、朝から夕方までで予定しています。
8時間まるまるブログ漬けになりますので覚悟してどうぞ。

場所は以前記事にしたEMBLEM HOSTEL」さんにご協力いただけることになりました。

電源・Wi-Fi使い放題かつ都心からちょっとだけ離れているのが合宿感あっていいかなと思ったのが決め手。お洒落だし食事もできるのでホントに一日入り浸れます。

また、ホテルということで宿泊もできるので地方の方も東京観光がてらに足を運んでみてはいかがでしょうか。

しかも今回参加費4000円の中で昼食と1ドリンクをサービスさせていただくことになりました!
ご飯も食べれて一日中作業できる場所としては他にない環境かと。

テーマは特に決めません。

まずは第一回ということなので特にテーマは決めず、皆でわいわいブログを書いたりおしゃべりできたらいいなと。

ブログの質問をするもよしデザインいじるも良し、基本的にはフリーな感じで集まろうと思います。

一人でブログ続けるのはなかなかしんどいので、一緒に話し合える仲間ができればいいなくらいの気軽な気持ちでお越しください!

開催も再来週ということでMAXで10人位くれば御の字ですかね。
皆さんのお越しを心からお待ちしております!

2/6(土)開催!ブログ合宿『Bloggers Writing CAMP』 | Peatix

ホーリーはこう思うよ。
profile
僕も一人だと全然やることやらないのでこういう時にがんばります。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログ運営

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【Bloggers Tea Party】2月6日(土)第一回ブログ合宿開きます!朝から晩まで楽しく書きまくろう!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.