【渋谷電源Wi-Fiカフェ】STARBUCKS渋谷モディ店 渋谷のスタバなら随一の作業環境。

0
0
24
0

    2018/10/24

Starbucks shibuyamodiTop

今日も淡々と電源Wi-Fiカフェ記事。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

昨日は渋谷で用事があったのでそのまま渋谷で数時間作業をすることに。僕は12インチMacBookをメインのPCとして使っているのでいつでもどこでもブログが書けるので捗ってます。ホント何度も言ってるけど最高のマシン。

渋谷に新しくできた「modi(モディ)」というデパートをぶらついていたらその中にスタバがあったため利用してみたのですがここすっごい良かったので記事として紹介しておきます。最近カフェ行き過ぎてもはやスタバの中でも良し悪しを見るようになってきてしまった…。

広々空間で電源・Wi-Fiが使えるスターバックス渋谷モディ店

Starbucks shibuyamodi7

こちらがmodiの中にあるスターバックス渋谷モディ店

入り口からぶわっと開放的な空間が広がっていてテンション上がります。スタバは基本的にお洒落ですが、ここは照明・壁の装飾等特に感じが良かったです。後ろで座っていたカップルも「ここのスタバめっちゃいいね!」と絶賛。

Starbucks shibuyamodi3

今回はスタバの代名詞でもあるロングテーブルで作業。
しかもここのスタバロングテーブル2台もあるからね。

Starbucks shibuyamodi6

ロングテーブルには各席にPC電源用のコンセントが付いています。
あぁ…この安心感たるや。コーヒーも美味しいですが僕にとってはやっぱりこれがスタバの魅力。Wi-Fiは全店舗共通のログイン制のものが使えるので作業環境としては死角なしです。

Starbucks shibuyamodi2

ロングテーブルの他にも2人がけの丸テーブルもたくさん。

Starbucks shibuyamodi5

とにかく席数が多いので休日の渋谷でも余裕で人が座れていました。

渋谷はスタバの数は多いのですが、お客さんの数自体も多いので基本店内が混雑していて並ぶこともよくあるのですが、ここはデパートの中にお店があるということもあり穴場な感じ。電源席も渋谷随一なのでオススメです。

Starbucks shibuyamodi4

そして渋谷モディ店の象徴とも言えるのがこちらの革張りのロングソファ。
見た目もめっちゃ可愛いので作業とかなければここに座りたかった…。

渋谷で電源・Wi-Fiが使えて座れるスタバを探している方は是非覚えておいてくださいね。

スターバックスコーヒー 渋谷モディ店 (STARBUCKS COFFEE) – 渋谷/カフェ [食べログ]

・渋谷の電源・Wi-Fiが使えるカフェ情報はこちらにまとめてあります。
【随時追記】渋谷駅近くの電源・Wi-Fiが使えて”おしゃれ”なノマドカフェ10選!快適な作業空間をあなたに。

関連:スターバックス 太宰府天満宮表参道店

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【福岡】日本に13しかないコンセプトストアの一つ、「スターバックス 太宰府天満宮表参道店」

ホーリーはこう思うよ。
profile
スタバはどの店舗でも89点くらいのクオリティを出してくるからすごいよね。安定感。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

24

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷電源Wi-Fiカフェ】STARBUCKS渋谷モディ店 渋谷のスタバなら随一の作業環境。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.