誕生日にAmazonのほしいものリストを公開したらプレゼントがたくさん届いたよ。

0
0
0
0

 

Birthdaytop

みなさん、ありがとうございました!!!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

先日12月22日をもって晴れて25歳の誕生日を迎えることができました。

ブロガーの間でよく見る、誕生日やお祝いごとの際にAmazonのウィッシュリスト(ほしいものリスト)を公開して皆からプレゼントを募るあれを今年こそはやってみようと思い、個人用のFacebook、ブログのFacebookページ、Twitterのアカウントでリンクを投稿。まぁ一つでも来たら万々歳だなと思って待っていたらヤマトの不在票がいくつか届いているのを発見。

平日は荷物を受け取れないので今日の午前中に再配達を指定したら、先ほどプレゼント入りのダンボールが届きました!

Amazonから届いた誕生日プレゼント

Birthday1

複数回に分かれて家に届いたAmazonの箱。
ギフトと書かれたラベルが貼ってあったのでヤマトのお兄さんからも「なんかお祝いごとですか?おめでとうございます!」と暖かいお言葉をもらえました。女なら惚れてた。

というわけで今回いただいたプレゼントを簡単に以下紹介していきたいと思います。

めざまし時計

Birthday7

今回一番ほしかったのが「めざまし時計」。
なぜか買っても買ってもすぐ壊れるんですよね…
送ってくれた方ありがとうございます。

こいつで早起きできるように頑張ります。

グラノーラ

Birthday2

早起きが苦手なのでほぼ朝食は食べないのですが、たまに早く起きられた時はグラノーラを食べます。手軽で美味しいです。

ありがたみを噛み締めながら今朝いただきました。

レッドブル

Birthday4

レッドブル6本セット。
エナジードリンク好きなので嬉しいです。
翼がほしい夜にお世話になります。

ローション

Birthday3

半分ネタで(ということは半分は本気)でほしいものリストに入れたローションでしたが本当にプレゼントしてくれる人がいました。

初回では3本でしたがその後もう一セット届いたので計6本のローションが今家にあります。

もう新春ローション相撲でもしましょうかね。

NANOX

Birthday5

使いやすいので選択の際の洗剤は液体タイプを使ってます。
年末はガンガン洗濯機回すぞー。

まくら

Birthday6

来客用にまくらがほしいなとリストに入れておいたら、よく泊まる友達が自分で注文してきました。もう完全に自分で使う気だろこれ。

じゃがりこ1ケース

Birthday8

朝食はグラノーラ、夜食はじゃがりこがメインなのでありがたいです。これだけあれば2ヶ月は持ちますね。

コカ・コーラ1ケース

Birthday9

同じく僕の主飲料コカ・コーラも1ケースいただきました!
健康に悪いとわかっていてもやめられない止まらない。

本当にありがとうございました!!

Birthday10

というわけで以上2015年に皆さんからいただいたプレゼントになります!本当に本当にありがとうございました。

内訳としては半分がリアルな知人・友人からで半分がブログの読者からという感じですね。色々な意味で皆さんから支えられて生きております。

Amazonのほしいものリスト作り方

Birthday2

最後にせっかくなので同じようにAmazonでほしいものリストの作り方とプレゼントを募集する方法をご紹介しておきます。

作り方はとっても簡単で、Amazonの右上「ほしい物リスト」という項目をクリック。

Birthday1

その後「ほしいものリストを作成する」を選択しリストの名前を付ければ準備完了。あとは検索でほしいものを探しつつリストに追加をしていくだけです。

Birthday3

ここで一点注意なのですが、リストの設定の項目の中で「お届け先住所」に自宅が設定されているかをチェックしておきましょう。これが設定されていないとプレゼントを渡したいという人がいても届かなくなってしまうので。

気軽に募集してみたらいいと思います。

こんな感じで簡単に設定できるので是非誕生日やお祝いごとがある人は気軽にSNSでプレゼントを募集してみてはいかがでしょうか。僕もよくこれで人にプレゼントを贈りますがその人自身が「ほしいもの」しかリストには含まれていないので「これ気に入るかな…」という無駄な心配がなくて便利。

1年に一回のことなので恥ずかしがらず軽い気持ちで是非投げかけて見て下さい。予想外の人から意外なモノが届くかもしれませんよ。

Piteのほしい物リスト

ホーリーはこう思うよ。
profile
いただいたプレゼント以上のものを返せるように頑張ります。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - OTHERS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

誕生日にAmazonのほしいものリストを公開したらプレゼントがたくさん届いたよ。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.