これCGじゃないの?! 色彩のセンス抜群なペーパーアート。

0
0
0
0

 

Paperartsenaluna5

才能ってあるんだなぁ。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

日曜日なので久々にアート記事を。

今日はまるでCGなんじゃないかってくらい色鮮やかで可愛いペーパークラフトをご紹介です。

色彩のセンス抜群なペーパーアート

Paperartsenaluna2

この繊細で可愛らしいアートはイスタンブールのアーティストSena Runaによる作品。

美しいカラーバランスで選ばれた色紙を幾重にも重ね集めて一つの作品を作るという手法。

Paperartsenaluna3

カットした上の”側面”をグラデーションで見せるというアイデアは面白いですよね。

Paperartsenaluna4

ものすごく小さな世界の中に色がギュッと詰め込まれています。
このバイオリンとか超お洒落。

Paperartsenaluna1

Sena Lunaさんはこのアートは当初趣味として作っていたのですが、作品をEtsyに出店してから間もなくペーパーアーティストとして独立できるくらいの注文が世界中から舞い込んできたのだとか。

これだけ素晴らしい作品を作れるのなら納得です。
Etsyに関しては昔記事を書きましたが、今はものづくりの才能がある人が世界中に作品を届けられる世の中ですからね。”モノ”には言語も関係ありませんし。

Paperartsenaluna6

とっても可愛らしくてセンスのあるSena Lunaさんの作品。

彼女の作品はFacebookページで公開されておりますので、気になった方は覗いてみてください。そして気に入ったら日本からイスタンブールまでオーダーメイドアート頼んでみるのもいいんじゃないでしょうか。

ホーリーはこう思うよ。
profile
記念日とか結婚式に用意してあげたら喜ばれそうです。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ART

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

これCGじゃないの?! 色彩のセンス抜群なペーパーアート。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.