隅から隅まで完全無敵!画面全面を覆えるiPhone6/plus用強化ゴリラガラス「SOLID EX」がかなり良い。

0
0
14
0

    2016/06/03

「SOLID EX」到着完了!

solidexgorillaglass24.JPG

そんなわけでこちらが「SOLID EX」装着後の僕のiPhone6です。
パッと見では何も貼っていないような自然な仕上がり。

solidexgorillaglass25.JPG

画面下部の写真はこちら。
全面保護ガラスなので継ぎ目がありません。
ガラスフィルムを貼っているなんて、言わなければ絶対に気づかれないでしょう。

solidexgorillaglass26.JPG

上部もマイク、光センサー、スピーカー、インカメラなど全てを保護。
それなのにフィルム付けてる感が全くないのがいいですね。

ケースを装着。

solidexgorillaglass28.JPG

「SOLID EX」を貼った後、普段使っているiPhone6用天然木ケース「MAN&WOOD」を装着してみました。

前面に薄くガラスフィルムが貼られているだけなので干渉は全くありません。

solidexgorillaglass29.JPG

底面からよーく見ると薄い一枚のガラスが貼ってあるのが分かる程度。

solidexgorillaglass30.JPG

薄いと言ってもホームボタン付近には僅かながら段差ができてしまうので、気になる人用に隙間を埋めるためのリング型アタッチメントが付属しています。

solidexgorillaglass31.JPG

貼り付けるとこんな感じ。
iPhone本体の色にちょうどマッチしているので違和感はありませんね。

solidexgorillaglass27.JPG

もちろん指紋センサーもちゃんと作動します。
アタッチメントをつけると触り心地が滑らかになるので僕は是非装着することをオススメします。

iPhone6保護ガラスの決定版!

solidexgorillaglassTOP.jpg

以上iPhone6用画面保護強化ガラス「SOLID EX」のご紹介でした。

今まで難しかったiPhone6のガラス「全面保護」という課題を見事解決した「SOLID EX」。

隅から隅まで余すこと無く画面を守ってくれている安心感は一度体験するともう戻れませんね。ゴリラガラス特有のなめらかな触り心地もそのままなので、今iPhone6の保護ガラスを選ぶならこれ以上のものは無いと言えるでしょう。

iPhone周りのアクセサリは全てこだわりのもので揃えたいという方は是非お試し下さい。

<追記>
iPhone6s用のSOLID EXもいただいちゃいました!
安心してください、貼ってますよ。画面全部を覆えるiPhone6s用強化ガラスフィルム「SOLID EX」レビュー

製品ページはこちら。

ホーリーはこう思うよ。
profile
保護フィルムを貼り直すと気分も一新されますね!ちょうど新年度ということでいいスタートが切れそうです。

PAGE
1
2
3
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

14

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

隅から隅まで完全無敵!画面全面を覆えるiPhone6/plus用強化ゴリラガラス「SOLID EX」がかなり良い。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.