人をダメにするソファ完全体。ベッドにもなる大人気クッション「yogibo」をスゲェ買いたい

0
0
934
0

    2016/06/04

yagibo13.jpg

無印良品のクッションと同じでカバーの取り外しが可能。
洗濯も簡単だし飽きたら部屋のインテリアに合わせて色を変えられるというのもいいですね。

yagibo15.jpg

使わない時はこうやって直立させておけば人一人分のスペースしかとりません。縦のサイズは大きいですが、これなら狭い部屋でも充分置いておけそう。

yagibo9.jpg

昔小さい頃「無印の人をダメにするソファ」に初めて座った時の衝撃はすごかったですが「yogibo」はそれを軽々と超えるインパクトがありますね。いかにもアメリカ発のプロダクトという感じ。日本製品には無い振り切りっぷりが好感を持てます。

yagibo6.jpg

公式のプロモーション動画を見ていると一個(?)よりも俄然二個以上揃えたくなってくる。家族や恋人とともに住んでいる方はご検討してみてはいかがでしょうか。

yagibo7.jpg

このすっぽり全身が収まる感じが堪らないんだよなー。ほしい。

yagibo2.jpg

カバーの色味もバリエーションが多く、部屋のインテリアに合わせて選択可能。オレンジとかパープルはちょっと個性が強すぎて使いづらいかもしれませんがライムグリーンとかネイビーブルーあたりは結構お洒落にまとめられそう。僕も買うとしたらこの2色かな。

気になった方は以下のバナーから公式ページを覗いてみてください。
これでダメ人間になってしまっても責任は取れませんが。

ホーリーはこう思うよ。
profile
なんとリアルの知り合いがこれ買うみたいなので今度部屋にお邪魔して試してきます。わくわく。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

934

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

人をダメにするソファ完全体。ベッドにもなる大人気クッション「yogibo」をスゲェ買いたい

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.