【原宿・電源Wi-Fiカフェ】「THE TERMINAL」フリードリンク付きのメチャお洒落なコワーキングスペース。いるだけでクリエイティブになれそう。

0
0
2
0

    2018/11/27

the-terminal4.jpg

原宿はやっぱりコワーキングスペースもおしゃれ。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

先々週の週末に毎度のことながら脱出ゲームをしに原宿に行ったのですが、少し時間が空いたので恒例の電源・Wi-Fi付きのカフェ探しをしてきました。

今回は竹下通りを抜け、大きな道を渡ってすぐの場所にある「THE TERMINAL」というコワーキングスペースを発見。原宿に詳しい人にはもはや定番の場所らしいのですが、初めて行ったので軽く紹介記事を書いておきます。

一度だけでなく何度でも来てみたくなる素晴らしい場所です。

原宿で電源・Wi-Fiが使えるカフェ「THE TARMINAL」

the-terminal1.jpg

階段を上がり、二階にある入口を開けるとそこには広くてスタイリッシュな内装の空間が。
受付には「THE TARMINAL」という文字が大きく書かれています。

日曜日ということもあってか中々の盛況具合。
原宿という立地のせいか、はたまたカッコイイ内装のせいか店内にいる人がみんなお洒落に見えますね。

受付で専用のカードを作って入店。
こちらはメニューがあって注文、という形式ではなく滞在時間によって利用料金が変わるというコワーキングスペースのような料金体系になっています。

その代わりもちろん電源・Wi-Fiは使い放題で、さらに飲み物も飲み放題!
ドリンクバーがあってファミレスのようにコーラやジュースをいくらでも飲むことができます。

the-terminal2.jpg

僕は一人だったのでカウンター席に着座。
右も左もMacBookばかりでした。

カウンター席でも一人につき最低一つはコンセントが用意されているので安心。

the-terminal3.jpg

再び店内を見回す僕。
壁だけでなく壁に飾られている小物まで青と白のストライプで統一されています。なんというセンス。

テーブルを囲んでビジネスの話をしている人がたくさんいました。
きっとみんなスゴいクリエイティブな話をしているんだろうなぁ。きっとそうなんだろうなぁ。

the-terminal5.jpg

店員さんに「写真を撮ってもいいですか?」と聞いた所、快くOKして頂き「テラス席もあるのでよかったらどうぞ」と言われたので更に階段を登って最上階へ。

するとこんな感じのお洒落なテラスが広がっていました。
晴れている日にここで作業したら気持ち良いんだろうなぁー!
今度空いていたら是非利用してみたい。何ならBBQしたい。

と、言うわけで以上原宿の電源・Wi-Fi付きのカフェ(コワーキングスペース)「THE TARMINAL」さんの紹介でした!また原宿で時間があるときはお邪魔したいと思います。

HPもお洒落なので気になる方は是非一緒にチェックしてみてください。

THE TERMINAL

・原宿の電源・Wi-Fiが使えるカフェの一覧はこちら!みんなお洒落なところばっかり。
原宿カフェ | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

関連:【京都四条カフェ】TERMINAL CAFE

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【京都四条カフェ】曲がり角でホッと暖かくなるコーヒーを。「TERMINAL CAFE(ターミナルカフェ)」

ホーリーはこう思うよ。
profile
原宿も渋谷と並んで電源使えるカフェが多いのでこれからもっと探索してみよう。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 原宿カフェ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【原宿・電源Wi-Fiカフェ】「THE TERMINAL」フリードリンク付きのメチャお洒落なコワーキングスペース。いるだけでクリエイティブになれそう。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.