この発想はなかった!”片足ずつ”履く「デュアルスノーボード」がめちゃめちゃカッコイイ!ほしい。

0
0
40
0

 

dual6

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

厳しかった冬が終わり、最近はやっと暖かくなってきましたね。
痩せ型、ゆえに寒がりな僕にはありがたい季節です。

寒いのは嫌いな僕ですが、冬が嫌いというわけではないんですよね。
食べ物も美味しいし、なんとなく街が静かで結構好きな季節です。

若者の例に漏れず、僕もスノボーに行くのが好きで1年に数回は行くようにしています。最近少しずつですが上手くなってきて超初歩的な小技みたいのを練習し始めたところ。

そんな中、今日海外のブログで思わず「すげー!」とつぶやいてしまった超カッコイイスノーボードを見つけたので皆さんに共有しておきたいと思います。

「デュアルスノーボード」(またはセパレートスノーボード)という”片足ずつ”履くことのできるスノーボードです。

”片足”ずつ履けるスノーボード「DUAL」がめちゃめちゃカッコイイ。

dual5

スノーボードを中心で切って半分にしてみた。

簡単に言えばそれがデュアルスノーボードです。
ご覧のように板を二つに分け滑りやすいように角を丸めた形になっています。
小さく軽いので持ち運びがめちゃめちゃ楽というのが海外でウケているらしい。

dual4

慣れるまでは滑るのが難しそうですが、慣れてしまえばめちゃめちゃ自由に滑れそう!
スノボーより足元が軽やかになるので素早い動きが可能です。

dual2

こんなの履いてたらゲレンデの視線を独り占めすること間違いなしですね。
今年の冬はこれ買っちゃおうかなマジで…!

dual1

さらに魅力的なのが、デュアルスノーボードならゲレンデを歩けます。
平地の移動が面倒なスノーボードからするとこれは快適過ぎる!

これならリフトに乗るときもいちいちボードを外す必要ないってことだよねー。便利。

dual6

モチロン動きの幅が広がるので通常のスノーボードではできない派手なトリックも繰り出せます。僕もいつかこういうのできたらいいなぁ。

動画を見て僕は完全に恋に落ちてしまったので今年の冬はこの「デュアルスノーボード」を買ってゲレンデに繰りだそうと思います。早く冬こい!はよ!

一応調べてみたのですが、Amazonには在庫がなく、楽天の一部の店舗でのみ同じタイプのものを取り扱っていました。冬に近づけば在庫も少なくなり値段も上がっていくと思われるのでもし「本気でほしい!」という方は今のうちにキープしておくと良いと思います。

ホーリーはこう思うよ。
profile
きっと冬にはみんな忘れていると思うので11月くらいになったらまたこの記事をリマインドしてあげよう。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 面白ネタ

total

40

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

この発想はなかった!”片足ずつ”履く「デュアルスノーボード」がめちゃめちゃカッコイイ!ほしい。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.