鮮血iPhoneケースに片太刀バサミのペーパーナイフ!ファンなら気になるキルラキルグッズをまとめてみました!

0
0
0
0

    2014/03/29

Number333 2014-03-28 16.31.59.png

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

毎週毎週めちゃくちゃ楽しみにしていたキルラキルも今日でようやく最終回。今期の中でもダントツで好きなアニメだっただけに終わってしまうのが悲しいですが噛み締めて見届けたいと思います。

全編ほぼ勢いのアニメでしたがその潔さが堪らない。王道展開の連続に毎回手に汗握っていました、リアルに。こんな熱いアニメは久しぶりでした…。

以前、作中に出てくる衣装を模した「神衣鮮血パーカー」と「極制服Tシャツ」について記事を書いたのですが、あれからさらに物色を続けた所面白いアイテムが見つかったので最終回記念に関連グッズをまとめておきます。

これだけ好きなアニメだから個人的にはフィギュアの一つでも買っておきたいところ。

iPhone5/s用神衣鮮血スマホケース

killrakill2.jpg

まずいいなーと思ったのがこちらの鮮血ちゃんのスマホケース。
鮮血の口の中にiPhoneの画面が収まるような形になっています。

マッドなラバー素材で耐久性も良さそうなので買っちゃおうかなぁ…。
使うシーンを選ぶとは思いますが。

ガッツのもふもふスマホケース

同じスマホケースではこんなのもありました。女子に使ってほしい。

鮮血つままれストラップ

最近よくみる「つままれ」系のストラップ。服だけにつままれている姿がよく似合います。
シンプルでかわゆい。

神衣鮮血コスプレ衣装

多くは語りませんがこれを買った女子の方、ご一報をお待ちしております。

同じくコスプレ用で片太刀バサミ。これは普通にカッコイイ。

片太刀バサミペーパーナイフ

実物大はちょっと…という方は小さなペーパーナイフもありました。
デスクにあったらテンション上がるなぁー。

纒流子 ねんどろいど

「気づいたら増殖しているフィギュア」で有名なねんどろいどシリーズにも登場。
集めやすいからついつい買っちゃうんですよねー。

1a642204.jpg

なんと現在マコのフィギュアも製作中!うわーこれは絶対買うっす!!

ちなみに現在GOOD SMILE COMPANYのトップページをマコが占拠中。

デフォルメされていないキャラデザそのままのフォルムのフィギュアがほしいならこちら。

killrakill1.jpg

可動式でクオリティ重視ならこちら。高い…

神衣鮮血パーカー

fce95404fb6ea77f6af8814fd48e7bac.jpg

一応前回紹介した鮮血パーカーとTシャツも紹介しておきます。

f4b8f19bbdcc5a948ad60c7b781af6f6.jpg

ホーリーはこう思うよ。
profile
最終回は果たしてどうなるのか…!今からドキドキが止まりません。また面白いグッズを見つけたら紹介しますのでお楽しみに!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

鮮血iPhoneケースに片太刀バサミのペーパーナイフ!ファンなら気になるキルラキルグッズをまとめてみました!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.