【iPhoneゲーム攻略】守るだけはもう飽きた!「Royal Revolt Ⅱ」。障害物を破壊しながら敵の城へと殴りこむ新感覚タワーディフェンスゲーム!

0
0
0
0

    2014/03/16

royelrevolt01.jpg

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

iOSのゲームでは様々なタイプの「タワーディフェンス」という呼ばれる、ユニットを配置して敵の防衛を防いだり敵の要塞を破壊する系のゲームが昔から人気がありますが、今回は「Royal Revolt Ⅱ」という自らが敵が設置したユニットを撃破しながら道を進んでいく面白いタイプのタワーディフェンスゲームをご紹介!

「守ってるだけじゃつまらねぇよ!」という方は是非このゲームで敵陣にゴリゴリ切り込んじゃって下さい。

切り込み型タワーディフェンス「Royal Revolt Ⅱ」

royelrevolt06.jpg

「Royal Revolt Ⅱ」は味方のユニットを率いながら敵の要塞へと繋がる1本道を切り進んでいくゲーム。味方のユニットにはナイト・弓兵など様々なタイプのキャラがいるのでコストなどを考えながらチームを組むのが醍醐味みたいですね。

主人公は強力な魔法攻撃が使えるので鍛えればサクサク敵陣へ切り込めます。

要塞を発展&防衛!

royelrevolt02.jpg

タワーディフェンスゲームということでホームでは兵士の雇用や食料の生産などを行えます。
また、城門へと続く一本道には防衛ユニットを設置。敵の侵入を阻む経路、配置を考えるのが楽しいですね。

royelrevolt04.jpg

施設やユニットの強化には例のごとく時間がかかるのでこの手のゲームは早めに始めたプレイヤーが絶対的有利。世界的にはかなり流行ってるゲームみたいなので、タワーディフェンス系が好きな人は試しにプレイしてみてはいかがでしょうか!

royelrevolt03.jpg

ホーリーはこう思うよ。
profile
ナビゲーションをしてくれる女の子が、最初はそれほどだったんですがプレイしている内に徐々に可愛くみえてきてしまったという現状。もはやこの子のためにプレイしていると言っても過言ではない。

Royal Revolt 2
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【iPhoneゲーム攻略】守るだけはもう飽きた!「Royal Revolt Ⅱ」。障害物を破壊しながら敵の城へと殴りこむ新感覚タワーディフェンスゲーム!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.