【渋谷電源ノマドカフェ】「hiki cafe」。緑に包まれたお洒落なエントランスが魅力。

0
0
0
0

    2019/01/23

hiki cafe07.jpg

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先日の大雪の日の翌日、予定があったので渋谷まで足を運んできました。
人通りが多い渋谷でもまだ道に雪が残っていて歩きづらく気温もかなり低かったので一旦カフェに寄って休憩することに。

今回は前から行ってみたかった渋谷にある電源が使えるノマドカフェ、「hiki cafe」を訪れてみました。
冬場だというのに青々としたエントランスの植物がとてもお洒落なお店です。

渋谷ノマドカフェ 「hiki cafe」

hiki cafe06.jpg

緑のカーテンの下に隠されたガラス張りのエントランス。
独特の取っ手が可愛いですね。

hiki cafe08.jpg

入口付近にはカウンターと2人がけのテーブル席が並んでいます。
大雪の翌日だというのにそれなりにお客さんが入っていたのでやはり人気のお店っぽい。
壁際には電源用のコンセントが用意されているのでノマド作業をするにはいいカフェでした。

hiki cafe05.jpg

お店の奥には大きめのテーブル席がありました。
このテーブルのデザイン好きだな。

hiki cafe04.jpg

更に奥にはムーディな4人席が。

hiki cafe09.jpg

ちょうどお昼時だったので作業をしながらご飯もここで食べました。
ビーフのランチを頼んだんですが、味は良かったんですが量がメチャクチャ少なかった…。

あと、店員さんの接客があまり良くなかったですw
無表情かつ無愛想で、お皿の運び方も雑。
店内の雰囲気がとても良いお店だけに残念なポイントでした。

hiki cafe01.jpg

ただ、それ以外の点に関しては文句なし。
センスの良い音楽、内装の中で作業するのはやっぱりモチベーション上がりますね。
お店の内側から見える緑のカーテンもまたお洒落。

渋谷近辺で作業が出来るノマドカフェを探している人は是非覚えておいて下さい。

hiki cafe (ヒキカフェ) – 渋谷/カフェ [食べログ]

関連:渋谷「BOOK LAB TOKYO」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【渋谷電源・Wi-Fiカフェ】道玄坂途中、穴場感がすごいクリエティブスペース!「BOOK LAB TOKYO」

 

渋谷エリアでオススメの電源・Wi-Fiが使えるカフェはこちらの記事にてまとめてあります!要チェックやで!
【保存版】渋谷駅近くの電源・Wi-Fiが使えて”おしゃれ”なノマドカフェ8選!快適な作業空間をあなたに。

ホーリーはこう思うよ。
profile
接客さえ抜けば渋谷で1番好みだったのに…!惜しいぜ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷電源ノマドカフェ】「hiki cafe」。緑に包まれたお洒落なエントランスが魅力。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.