絶対買わないと決めていたのに…!海洋堂リボルテック「ダンボー cheero ver.」が届いてしまったのでレビューします。

0
0
6
0

 

danbo09.jpeg

ついにやってしまった…。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.です。

僕結構フィギュア(主にロボもの)を集めるのが好きで、実家には海洋堂のリボルテックシリーズが鬼のようにあるのですが、唯一手を出さなかったのが「ダンボー」。

その理由は「だってみんな持ってるんだもん」という、いたって単純かつ幼稚な感情でした。

とりあえずダンボーを写真に入れときゃなんかオサレ可愛いでしょ?みたいなオーラを勝手に感じてしまって、本当は欲しかったにも関わらず強がってずっと購入を見送ってしまっていた僕。若い。

そんな状況でダンボーに対してデレるタイミングを完全に失っていた僕に一筋の光明が!なんとあのモバイルバッテリーメーカーの「cheero」とリボルテックダンボーがコラボしたという情報が入ってきたのです。

心を開くなら今しかない、強がっていたあの頃の僕にサヨナラ!というわけで気がついたらAmazonから発送通知が届いていました。

そんなわけでついに我が家にダンボーがやってきたので、開封の儀と軽いレビューを行いたいと思います。

可愛いよダンボー、可愛いよ。

海洋堂リボルテックダンボー cheero ver.

danbo11.jpeg

こちらがパッケージ。
リボルテックシリーズは規格サイズが整っているので箱だけでもすでにコレクター魂をくすぐられます。

danbo10.jpeg

すぐさま開封。
ああ、これだよこれ…。
よく見るよこの顔。

danbo09.jpeg

ぺかー

danbo08.jpeg

ミニではないので手乗りというには少し大きいサイズ。

danbo01.jpeg

せっかくなので一通り愛でてみました。

danbo02.jpeg

danbo03.jpeg

danbo04.jpeg

danbo07.jpeg

danbo05.jpeg

danbo06.jpeg

ふぅ。

今までダンボーほしかったんだけど、タイミングが見つからなかったんだよねーという方はこの機会に迎え入れてみてはいかがでしょうか。

ホーリーはこう思うよ。
profile
今篠崎愛ちゃんの誕生日ライブに並びながら書きました。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

絶対買わないと決めていたのに…!海洋堂リボルテック「ダンボー cheero ver.」が届いてしまったのでレビューします。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.