【パズドラ速報】セイレーン・リリス・プランが究極進化決定!みんな可愛ええなぁ…。

更新日時: 2014/02/20

プラン・セイレーン・リリス究極進化1.jpg
本日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

先程からお伝えしているパズドラ2周年記念ニコ生で今度は「セイレーン」「リリス」「プラン」の女の子モンスター達の究極進化も決まりましたので画像も含めてお伝えしておきます。

リリス究極進化


プラン・セイレーン・リリス究極進化2.jpg
まずはリリスの究極進化から。リリスは闇/光と闇/闇の2タイプの究極進化が用意されているそうです。光リリスええなぁ(主に胸元)

プラン・セイレーン・リリス究極進化4.jpg
闇/闇だとこうなります。こっちのほうが大人な感じ。
能力的にはおそらくこっちのほうが強くなるんだと思います。

究極進化セイレーン


プラン・セイレーン・リリス究極進化1.jpg
続いて究極進化セイレーン。こちらは分岐進化は無いようです。
主に初心者の強い味方として活躍してくれることでしょう。
僕も2年前の当時はかなりお世話になりました。

究極覚醒プラン


プラン・セイレーン・リリス究極進化3.jpg
そしてファミ通コラボの覚醒プランちゃんも究極進化決定。ビジュアルがカッコ可愛くていいね!

<追記>

今回のパズドラ2周年記念イベントで発表された情報が下の記事の全てまとめておきました!究極進化やら新要素やら目白押しなのでパズドラーなら要チェックやで!



Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
リリスも胸元…///
pitecomeimg.png

シェアしてくれると中の人がマジで喜びます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 1247 follow us in feedly

NUMBER333 最新記事

FACEBOOKで更新を最速チェック!

COMMENTS

PITE.(ピテ)/ホーリー

六本木のIT企業で働く新社会人。このブログ「Number333(ナンバートリプルスリー)」ではiPhoneやMac・カフェ・映画・ゲームなど僕の気になる事をだいたい毎日更新しています。気軽に読んで頂けると嬉しいです。月間50万〜70万PV。

bluelounge-kii6のコピー.jpg
anke106.jpg
zeus-marcury10.jpg

↓ MORE

20140525135241.png
pazudorakyukyoku01.jpg
pazudorakyukyoku02.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今読んだ記事がもしお役に立ちましたら、FACEBOOKTwitterRSSでも情報を流しているのでどれか一つ(2つならなお良し。)をいいね!またはフォローして頂けると嬉しいです。Number333の最新情報をいち早く受け取ることができます。折角読んでいただいたのに一期一会ではもったいないですからね!みなさんの質問や感想もお待ちしております。

RSS
ARCHIVE
PAGE TOP ↑