【渋谷電源/Wi-Fiカフェ】新南口徒歩10秒!ロマンチックな照明が光るウッディなおしゃれカフェ「PUBLIC HOUSE」。

0
0
8
0

    2019/02/13

カバーイメージ.jpg

渋谷近辺は探せば探すほど良い電源カフェが見つかるのでぶらぶらしていて楽しいです。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

今回はなんと渋谷駅新南口から徒歩1分以内、というか改札から10秒で行けちゃう超駅チカ電源カフェ「PUBLIC HOUSE」をご紹介!

駅の近くにこんなに広くてゆったり出来るカフェスペースがあるなんて知りませんでした。作業にも休憩にもオススメ。

駅チカ電源カフェ PUBLIC HOUSE

渋谷電源カフェ「public house」5.jpeg

改札を出てすぐ、階段の横にある「PUBLIC HOUSE」。
入ってみると想像以上に天井が高い!スペースが広い!
まさかこの駅チカにこんな良いカフェがあるとは…。

天井に飾られた照明がロマンチックでいい感じですね。
店内は白熱灯メインなのでゆったりしたい人にオススメ。

渋谷電源カフェ「public house」4.jpeg

僕はカウンターに着席。席数も多くて忙しい時間帯なのに余裕を持って座れました。
駅チカということもあって雰囲気の良いカフェなのにカップルばかりというわけでもなくビジネスマンも多めで作業もしやすい環境。これ結構大事なポイントなんですよ。

渋谷電源カフェ「public house」2.jpeg

店員さんに一声かけるとカウンターの中から電源コードを渡してくれます。
このパターンは新しい。

渋谷電源カフェ「public house」3.jpeg

ボックスシートはこんな感じですね。
内装やカウンター、テーブルが木目のもので統一されているのが好感度高い。ゆったり落ち着けて作業も集中できる良いカフェでした٩(ˊᗜˋ*)و

PUBLIC HOUSE|Brands|CAFE COMPANY

関連:渋谷の真ん中、穴場なお洒落カフェ

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:渋谷ど真ん中にある穴場なお洒落カフェ「Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)」

 

ホーリーはこう思うよ。
profile
このカフェを作っているのが「WIRED CAFE」で有名な「CAFE COMPANY」という会社なんですけど、ここプロデュースのカフェはどこも素晴らしいですね。高円寺の「Planet3rd」とか。全店制覇してみたいと思います。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷電源/Wi-Fiカフェ】新南口徒歩10秒!ロマンチックな照明が光るウッディなおしゃれカフェ「PUBLIC HOUSE」。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.