気分はヒーロー!アメコミのスーパーヒーローをイメージしたパーカーがCOOLでカッコイイぜ!

0
0
2
0

 

スーパーヒーローパーカー1.jpg

幼い頃から今までヒーローが大好き。なのでサムライフラメンコ(今やってるアニメ)が色々な意味でツボにハマってます。

ヒーロー好きな人は是非我慢して10話くらいまで観て下さい。そこから先は責任取りません。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

先日、アニメ「キルラキル」に出てくる衣装の「神衣鮮血パーカー」と「極制服Tシャツ」について記事を書いたのですが、今回はアメコミのヒーローをモチーフにしたパーカーシリーズを見つけたのでご紹介いたします。

街中では絶対着れないのはわかってるんだけど、わかってるんだけどほしい!

バットマンパーカー

スーパーヒーローパーカー2.jpg

バットマンをモチーフにしたパーカー。
これくらいなら地味だし着れるかな…?

DEADPOOLパーカー

スーパーヒーローパーカー3.jpg

X-MENに登場する「DEADPOOL」というヒーローのパーカーだそうです。

なんかこれスゴくヒーローっぽいわ。こういうヒーローよくいる。

BLACK ADAM

スーパーヒーローパーカー4.jpg

敵キャラ「BLACK ADAM」をモチーフにしたパーカー。
これくらいになるとちょっと人前では恥ずかしいです。

スパイダーマン

スーパーヒーローパーカー5.jpg

定番のスパイダーマン。USJとかこれ来て行ってみたい。

スーパーマン パーカー

スーパーヒーローパーカー1.jpg

そして最後はこれぞ!といった感じの「スーパーマン」パーカー。

もう何ってパーカーどうこうの話よりもこの胸板が無理だよねまず。
結局は見た目より中身ってことなんでしょうか。

元ネタにした海外ブログにも商品に関する説明がなかったのでこれらが実際に発売されているものなのかはよくわかりませんが、着こなすのは相当の上級者じゃないと厳しそうですね。

ホーリーはこう思うよ。
profile
スーパーヒーローへの道はまだまだ遠そうです。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 面白ネタ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

気分はヒーロー!アメコミのスーパーヒーローをイメージしたパーカーがCOOLでカッコイイぜ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.